※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートは、36週目に入った今取り付けました。旦那が不器用なので私が取り付けました。お腹が重くなる前に早めに取り付けた方がいいでしょうか。

チャイルドシートいつ取り付けましたかー?
今36w入りました。
旦那は超絶不器用で触るもの全てを壊す男なので絶対やらせたくなくて私が取り付けます!
早すぎるけどこれ以上お腹重くなる前にもうつけた方が良いのかな🤔

コメント

早い分には全然いいと思います☺️

私は切迫で自宅安静だったので37週頃まで安静にしてて、その位になるとお腹がつっかえて付けられなく、行動遅い旦那に「早くつけてね、後で確認するから」と言ったまま数日後に出産。
案の定、どうしたらこうなるん?ってくらい不器用な旦那が1人でつけて退院時迎えに来てくれましたが、なんじゃこれ?って感じでした😂😂

みぃ

36wには取り付けていました!
産後退院する時車で連れて帰る予定ですか?
もし、そうであればもうつけていいと思いますよ。
36wってことはいつ何が起こってもおかしくないので、やっておかなきゃいけないことは早めに終わらせるべきです😊

ママリ

もう車に乗せてます😆

(๑・̑◡・̑๑)

付けといていいと思いますよー!

早くつけましょ!もう、お腹出てきて、付けれなくなりますよ!😂
うちは旦那がつけたので、入院中につけてもらってました!

t

私は友人に34週のころ貸したのですが、のんびりしていて開けてもいなくて、36週で破水してしまって生まれました!
なにが起こるかわからないのでお天気もいいときにつけといた方がいいと思います😊
赤ちゃん楽しみですね☺️
お腹に気をつけてとりつけてください🥹

ちーちゃんママ☺︎

26週頃付けました🤍笑
早すぎ??😅
家に置いとくと邪魔だし…という事で旦那が付けてくれました😄
私は切迫気味だったので早めに買い物も済まし今は家でゆっくりしてます。
早めに付けちゃいましょう✨

なの

産後初めて乗せる時につけました!
退院時に使うなら今つけとくといいと思います!

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました😊
早速つけましたが既にしんどかったので良かったです😂
ありがとうございました😊