※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップルパイ
雑談・つぶやき

夜は断眠、朝から上の子にご飯食べさせて自分は早食いし下の授乳をし、…

夜は断眠、朝から上の子にご飯食べさせて自分は早食いし下の授乳をし、洗い物し、幼稚園に連れて行き、帰ってきたら洗濯し、その後うんこ漏れした衣類やシーツを手洗いし、洗濯し、風呂を洗い、授乳し、今日は午前保育だからすぐまた幼稚園のお迎え。帰ってきたら昼ごはん作って食べさせて、公園行って、夕飯作って食べさせて、お風呂入れて寝かして………1日なんてあっという間。
今だけってわかっててもこんな毎日の繰り返し疲れた。大変だけど給料出るから仕事復帰したい。給料出ないのにただ疲れる毎日。
こどもはこんなに可愛いのにイライラして優しくしてあげられなかったりしてごめんね。

独り言です(´-`)

コメント