※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

普段はまったく全然ちっとも旦那にキュンとはならない方!🥹結婚して5年ぶ…

普段はまったく全然ちっとも旦那にキュンとはならない方!🥹

結婚して5年ぶりに最近キュンとしたんですが、みなさんはそんなことありましたか??
よかったら教えてほしいです💕

私は助手席座ってる時、運転してる旦那がさりげなく頭にぽんっと優しく手を置いた瞬間でした😍笑

コメント

ママリ

いつも食材を週末にまとめて買いに行くのですが、コロナの事もあって私が1人で行っていました。

最近は割と落ち着いて来ているので家族で行ったのですが、帰宅後に何も言わずに重たいものを私の手から取って持って行ってくれた事にキュンとしました🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰

読んでてキュンとしました💕やっぱさりげない行動が良いですね☺️

• 5月25日
mama

夫がたまたま仕事で自宅の近くに来てると言うので遠目でですけど見てたら、キュンっていうかおお!新鮮!ちょっとだけ凛々しく見えました😃いつもの私服じゃない制服姿はまさにマジックですね。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります〜💕
    なんかかっこよく見えますよね😍家に帰ると何とも思わないのに不思議ですね😂

• 5月25日
丸

まさに昨日なんですが、
幼稚園がたまたまお休みで子供3人ワンオペしていて…
昨日に限って私の体調が優れなくって、旦那に「今日体調悪くてワンオペきつい…」ってLINEいれておいたら
1時間後くらいに返事がきて
「今日の仕事済ませたから今から帰る!」って慌てて帰ってきてくれたことですかね😂💗笑

結婚して6年、付き合ってからだと約10年になります🙆🏻‍♀🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい〜😍💕💕
    うちなら今忙しい。とかきそうです👊笑
    きっともともと優しい旦那様です🥰

• 5月25日
🐰

寝る前にいつもは自分から
寝る前のちゅーは??って
聞くんですけど旦那から
おやすみ😘ってされるときは
あー大好きだってなります😂❤️‍🔥❤️‍🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラブラブです💓🥰
    きゅんですね😍ありがとうございます😊

• 5月25日
りの

さりげなく靴ひもむすんでくれた時と寒そうにしていたら上着さりげやく貸してくれました🧥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい〜💓うちの旦那にはそのさりげなさはなさそうです😂

• 5月25日

いつもは手を繋いで寝てたんですけど、今はコロナ禍の妊婦という事もあり寝室分けて家庭内別居していて…
久しぶりに手を繋いだら🥰キュン♡てしました😂

私も結婚してからはキュンキュンしてなかったので5年ぶりくらいかもです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手を繋いで寝るなんて仲良しの象徴です〜🥰もう思い出せないくらい遠い昔です😌
    私もきゅんとしました💕
    ありがとうございました😊

• 5月25日