※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

福島県郡山市で産婦人科を探しています。立ち会い面会可能で待ち時間が少ない病院やクリニックをおすすめしてほしいです。子供も連れて行けるところがありがたいです。

福島県郡山市の方!

この度、妊娠検査薬で陽性が出まして
産婦人科を探しています。

1人目は総合病院
2人目は総合病院は立ち会い面会不可だったので
トータルヘルスクリニック
で出産しています。

どちらも待ち時間が長いのが
ネックでした…

立ち会い面会ができるところで
なるべく予約通りの時間で
終わる産婦人科を探しております。

どこかオススメあるでしょうか?
また、子供たちも連れて行けると
ありがたいのですが、
そのような病院もありますか?

#福島県郡山市#産婦人科#クリニック#病院
#オススメ#子連れ可

コメント

立ち会いできるのは岡崎産婦人科くらいしか聞かないですね🤔
星総合に通ってますが待ち時間短いですよ!
面会も立ち会いも出来ませんが、、
入院期間 実質3日で4日目に退院なのであっという間でした

ゆの

現在、岡崎産婦人科に通っています!
今のコロナ状況だと立ち会いできるそうです😊
時間もそんなにかからなかったです!10時予約3番目とかで10:40には終わって病院出たりしました。

産院決めるときに電話問い合わせして聞きましたが、子連れでも大丈夫だそうです。託児室はないけど、診察の時手が空いてるスタッフがみてくれると言ってました!

mia.

はじめまして!コメント失礼します!
1年前古川産婦人科で出産したのですが、立ち会い面会どちらも出来ましたよ!
ただ、面会の時間は20分くらいと決まっていましたが、、、

待ち時間に関しては、私はいつもネットで予約していたのですが平日はぴったりではないですがそこそこ早かったです!土曜日は人が多く、時間通りには無理でした、、、

先生も看護師さんも優しい方が多いのでオススメです!

y..

義妹が今年2月に古川で出産しましたが、立ち会いも面会も直前でNGになってました、、今はわかりませんが🥲
婦人科でしか通ったことないですが、岡崎産婦人科はそこまで待つイメージないです!

はじめてのママリ🔰

すずきレディースクリニックおすすめです!去年の11月に出産しましたが、立ち会いOK、面会1人1回のみOKでした🙆🏻‍♀️子連れで診察来てる方もいらっしゃいましたよ😊先生も助産師さんも優しいです!