※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ファッション・コスメ

みなさんはどちらでしょうか🤔🤔ハイブランドのバッグを持つか5千〜1万2万…

みなさんはどちらでしょうか🤔🤔
ハイブランドのバッグを持つか5千〜1万2万とかの普段使いできるバッグを何個も持っている🥺

ハイブランドのバック持ってても汚れたりしたショックで結局普段使えず😭
幼稚園の送り迎えとか、公園とかです😩
結構普段使いできるバックをガシガシ使ってしまいます🙄💦

クロエ、セリーヌやロエベ、ヴィトン欲しいけどまたどうせ使わずになりそうで😩笑

あとその時流行ってみんな結構持ってるやつって可愛くて欲しい!!ってなるのですが、ちょっと経つとなんか使えなくはないけど今更まだ持ってる感でなんかなーって😥
気にせず持てばいいはなしなのですが、、、笑

流行りなく長くつかえるブランドやバックあったら写真かなんか載せてくれたら助かります😭

コメント

K.mama𓇼𓆉

私はハイブランドが元々すきなのでハイブランドを何個も持つ派です🙋🏼‍♀️
使う用途は金額で分けてます😊
~35万くらいまでのものは普段使い
35万~の物はお出かけや旅行時に使うようにしてます🥰

ハイブランド1つは欲しいなーって思いますが持ってなく、、
プチプラのバッグを何個も持ってて服装などに合わせて変えてます😆👍🏼

30歳になったら1つはハイブランド買いたいなと思ってます😂💕

ハイブランドのバッグも持ってますが、普段使いはハイブランドじゃないです😂
遠出したりするときだけハイブランドを使いますね😉❕

バッグも流行りの形とかがどんどん変わっていくし、困りますよね、、🤣💦
私がここ数年、普段使いとして使ってるのは、ADD CULUMNのTURN-TOTE S ですね🧳♡
こちらは、9000円ちょっととかで買いました🥺
いつも荷物少なめなので、このくらいの大きさが私にはベストです!笑

はじめてのママリ🔰

ハイブランドバッグもエルメス以外は流行り廃りありますからね🥹
使い倒すか、頻繁に買い直す(廃る前に上手く売る)のであればハイブランドで良いと思いますが、服装に合わせて鞄変えている方がオシャレだと思います🥺
ハイブランド持ってる=オシャレにはならないと思うので…

流行り関係なくだとエルメス、シャネルのチェーンだと思います🫣

私はロエベもプラダもエルメスのバッグもガシガシ使っちゃいます😂
幼稚園の送迎も公園でも✨

ハイブランドだからって箪笥の肥やしにするのは勿体無いです!どんどん使って自分のものにしていった方が気分も上がりますよ✨

まろん

ハイブランドのバッグ普段からガンガン使います😊
カッチリ系の重めのバッグはお出かけ用にしてます✨✨

流行りのやつも買いますが、もうあんまり使いたくないな(今更感になる1歩手前くらい)で売ります!
すごいブームになったやつとかはほんと使わなくなるので😂
それで新しいのまた買います✨

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じでしたが、鞄はもうエルメスとCHANEL以外買いません。
公園は、DAISOの200円。←めっちゃおススメw
送迎などはファミリア使ってます☺️
CHANELのチェーンウォレットとか、エルメスのエヴリンtpmあたりなら、普段使いも出来て、バカ高くないし、永遠と使えそうです♪
鞄がチープでも、定番のブランド靴だと、安っぽくもなく、流行り廃りもなく使えるので靴でもいいと思います♪

ママリ

ハイブランドでも色々あるので定番になってるものを持つのはどうでしょう?

ヴィトンのスピーディは年取っても可愛く上品に持てそうなので欲しいなぁと思ってます。

逆に流行り廃りあるものは普段使いしまくるのもいいと思います!
ロエベやセリーヌなんかはまさに普段向きかなと思います。

私も普段は公園とか近場の買い物ばかりなのでハイブランドは持ちませんが、
1人でお出かけのときは張り切ってハイブランドの靴と鞄でオシャレします!気分上がりますし。

はじめてのママリ🔰

私はいつも同じバッグは嫌で、かと言ってハイブランドの何十万もするのは頻繁には買えないので、VASICや OADとか、5万くらいのを色違いとか、何個も持っていて、服に合わせて普段使いにしてます😄

ハイブランドは長く使えると言いますが、流行りもあるし、薄汚れたり古臭かったりしてしまうのが否めないので、私は長く使えると思えず、ハイブランドも少しは持っていますが、長く使うつもりでは買ってないです😅

なので、質問の答えとしてはハイブランドを1個より2万くらいのを何個も持っている方が好きです💕