※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

卵胞15.6mmで、排卵検査は陽性なし。D11でアプリ上は木曜が排卵日。今日夜にタイミング取りたい。クリニックで卵胞チェックと排卵誘発剤を希望。打つ前のタイミングで妊娠できた方いますか?

昨日午前中10時の時点で、卵胞15.6mmでした。
月曜から昨日の排卵検査紙ではまだ陽性反応はなし
今日でD11(25日)です。
アプリ上だと、木曜(26日)が排卵日です。
タイミングだと木曜は主人が仕事で遅いので無理そうなので今日の夜にタイミング取りたいと思っています
今日の夕方にクリニックへ卵胞チェックをしてもらいに行き、排卵誘発剤(注射)もできればなと思っています。
打つ前のタイミングで妊娠できたかたいらっしゃいますか??

コメント

りこママ

早めに打つと排卵しない可能性もあります💉
それなら、明日の夕方や遅めの時間に打ちに行って、今日と金曜日のタイミングが最善だと思います🙆

• ゆー

ゆー

ですよね、早めに打つと排卵しない可能性があると昨日、先生が仰ってました!
    アドバイスありがとうございます😭

• 5月25日
  • りこママ

りこママ

もし金曜日受診して排卵済みだったとしたら、そのときに排卵済みだけど着床のお手伝いの意味でhcg打ってもらうのもありですよ💉✨
    今回それで妊娠しました🙆
    いつもはデュファストンでしたが💊

• 5月25日