※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バウンサーの使いどころやオススメのタイミングについて教えてください。

バウンサーの使いどころを教えてください😣✨

神グッズと聞きますが、神っぷりをまだ体感出来ずにいます💦

朝起きて、オムツ変えて授乳してねんねしてまた起きて、抱っこして、授乳して…

バウンサー、便利だと感じている方は、どのタイミングで乗せているのでしょう?💦オススメの使い方、タイミングを教えてくださいm(_ _)m
宜しくお願いします🍀

コメント

ママリ

家事してる間に乗せて待ってもらったりしてました😊
お皿洗いする時はキッチン横まで持ってきて顔が見える向きで置いてって感じです!

あとはお風呂の間も扉前でバウンサーで待っててもらってちゃちゃっと入って、自分が洗い終わったら子供もお風呂って感じにしてます!

基本的には寝返り打つようになったり動くようになってからあってよかった〜!って思うと思います!
家事したいけど目離せない〜!って時によく使いましたよ😊👌🏻

deleted user

2人目の時に友達に借りて使用していました!
まだ低月齢のうちはあまり神とは思わなかったですが、授乳後のゲップ出てないけど家事しなきゃ〜な時にバウンサーに乗せてたら、ゲプったしてたり、首が座る頃には自分で器用に足でこいでバインバインしてて手がかからなかったです✨
ほんと、これ買えばよかったーと思っています💦 
今3人目神なバウンサーがなくて、くそー!あれさえあればー!と思っています💦

RKK

2人目の時に買ってもらいましたが
ほんとに神です😂
バウンサーに乗せてるとなかなか出してくれないゲップがでたり
目が離せないけどやることがある時に乗せてます😊
1番役立ってるのはお風呂ですね!
待機所にしていますが
上の子達の服を脱がせたり体拭いたりする時に使っています!