※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

最終生理が2月28日の方、今何週ですか?ネットだと11wくらいなのに健診行ったら13wすぎてました💦

最終生理が2月28日の方、今何週ですか?ネットだと11wくらいなのに健診行ったら13wすぎてました💦

コメント

anmoti🐶

週数は最終の生理日から計算しますが、実際の排卵日まではわからないので赤ちゃんの発育の度合いによって出産予定日が決まると思います☺️🌸
週数は2回くらい健診受けてると修正入ったりします😊

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!わたしの場合、排卵がかなり早かったとかですかね?💦そんなに変わったの初めてでびっくりしました😅😂

• 5月25日
  • anmoti🐶

anmoti🐶

今回は早かったのかもしれないですね☺️!
    赤ちゃんがとっても元気なのかもです😊すくすく育って元気に出産なさる事を祈っています🕊

• 5月25日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!!初診が色々あり遅れてしまい、11wくらいだと思ってたので余計に大きいってびっくりしました😂励ましの言葉ありがとうございました(^o^)❤️

• 5月25日

私は2月26日が最終生理でしたが、今11週です😅
赤ちゃんの大きさで何週なのか予定日とか決まりましたよ!

ふうか

2月26日最終生理開始で、今日で12w4dです!
人それぞれなのかもしれないですね!