※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
雑談・つぶやき

子どもの保育園のママ友が3人目できた報告🤰💖学生時代の友達の2人目出…

子どもの保育園のママ友が3人目できた報告🤰💖
学生時代の友達の2人目出産報告👶💕
義姉の3人目出産報告👶💕

たくさん幸せな報告が重なって、、
うちももうひとり欲しい🥺💖💖
今まで全員2学年差だから、、
いつまでに産まれた子なら2学年差??
と夜な夜な考えてしまう😂

今の職場が育休手当ない&
家を建てるためもっと稼がなきゃ、
ってことで7月から転職したいんだけど
そしたら1年以上働いてなきゃ育休手当でないよね、、
↑この1年の中に数ヶ月妊婦でもいいの🤔?
そしたらいつ頃妊娠すればいんだろ??
というか転職してすぐ妊娠ってだいぶ迷惑か😂
2学年差は諦めるしかないかな😭😭

コメント