※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

名前についてのご相談です。羽玲以外の漢字を検討中。葉玲、葉礼は字画が悪い。晴唯は字画は良いが読みづらいかな。ご意見をお待ちしています。

名前についてです!
はれいちゃん、どう思われますか??

羽玲 と考えていたのですが、妹の子の名前に羽がついているので、違う漢字を検討しています!

葉玲 葉礼   は字画が良くなく、 晴唯 だと字画は良いのですが、読みづらいですかね〜、、💧

ご意見お待ちしています⭐️

コメント

はじめてのママリ

変わった名前だなーとは思いますが、最近珍しい名前の子多いし変だとは思わないです!
その中だったら葉玲ちゃんが一番いいかなと思いました☺️

こすもす

晴唯ではれいは読めなかったです💦💦

はじめてのママリ🔰

晴唯は読めないですね😣
かわいい名前ですが誰が見ても読めるような名前のほうが個人的には良いのかなと思います。

はじめてのママリ🔰

はれいちゃん素敵な名前です❣️
晴唯ちゃん良いですね!
もっと、読めない字の子はたくさんいますよ👍
ママが、これ!って思った名前付けてあげるのか1番ですよ^_^

はじめてのママ

変わったお名前だなと感じました💦

たこさん

魚のカレイみたいだと思いました…😓
誰ともかぶりたくなくて生み出された感じがしました…

一発で聞き取れなさそうで、聞き返されることが多いと思います。

その中の漢字だと葉玲が良いかなと思います。

mizu

率直には、変わったお名前だなぁ…という印象です💦

確かに晴唯は読めないですが、葉玲でもすんなりとは読めないです💦
まさかそのまま「はれい」と読むとは思わず、なんで読むんだろう…?!と考えてしまいます😅

はじめてのママリ🔰

馴染みがない響きなので、ハーフなのかな!?
どこの国の子なんだろ〜と思いました!(ミレイみたいな外国名のイメージでした)

葉玲だとヨウレイさん?という感じで何となく中国人っぽい感じを持ちました!
葉礼だと読めるけど、ハレイじゃないだろうから何で読むんだろう…🤔と思ってしまいます💦

晴唯は読めなかったです💦晴ればかりの人生😄☀️って感じで字面は素敵だと思うのですが〜!✨

変わってるなーと思いました。聞き慣れないので、なんでこれ?とは思います。自分ならつけません。
他人のお子さんなら別に関係ないのでどうでも良いんですけど、そのお子さん将来大丈夫かな?とは思いますし、友達だったら止めますw

mimi

おまとめですみません🙏参考になりました!ありがとうございました☺️