※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうとあのあゆあママ
妊活

排卵検査薬で強陽性。女の子希望で仲良し。回数増やすべき?産み分け方法知りたい。

排卵検査薬です。

昨日の夕方は陰性(写真)でした。昨日からお腹がチクチク痛むので排卵近いのかなと思いながらも先月はあと1週間後だったしと思っていたら、まさかの本日夕方強陽性!!
女の子希望なので本日仲良ししました♪
回数した方が妊娠確率あがると思いますが、女の子希望ならもうしない方がいいですか?
産み分け詳しい方教えて下さい❤️

コメント

3人のママ

同じ検査薬で女の子産み分けしました☺

強陽性でタイミング取ったならもう必要ないと思います!

  • ゆうとあのあゆあママ

    ゆうとあのあゆあママ

    ありがとうございます❤️もうタイミングとらないでおきます😃着床してくれるといいんですが😂
    お腹暖めたりとかしたら着床率あがりますかね?

    • 5月25日
  • 3人のママ

    3人のママ


    遅くなりました🥲

    温め過ぎたりするのもよくないって見たのでそのまま過ごしてましたよ🫣
    着床しやすいようにアーモンド効果やルイボスティー飲んでました!

    • 5月25日
  • ゆうとあのあゆあママ

    ゆうとあのあゆあママ

    そうなんですか!知りませんでした。明日ルイボスティーとアーモンド効果買って飲んでみます👍

    • 5月25日
  • 3人のママ

    3人のママ


    パイナップルもいいって聞いたことありますよ!!

    • 5月25日
  • ゆうとあのあゆあママ

    ゆうとあのあゆあママ

    そうなんですか?パイナップルは初耳です😆
    夕方排卵検査薬したら、陰性になってました😅
    今回は陽性の期間が短かくすぐに排卵したみたいです、 タイミング大丈夫か心配になってきました🤔

    • 5月25日
  • 3人のママ

    3人のママ


    排卵検査薬の写真ありますか?🤔

    • 5月25日
  • ゆうとあのあゆあママ

    ゆうとあのあゆあママ

    こんな感じです😅

    • 5月26日
  • 3人のママ

    3人のママ


    ありがとうございます!!

    ちょっとずつ濃くなるんじゃないんですね😳
    濃くなったら12時間ごとに検査薬するとわかりやすいですよ🥺

    今日の夕方には排卵終わってるので妊娠の確率は高いですが産み分けは成功するか微妙ですね🫠

    • 5月26日
  • ゆうとあのあゆあママ

    ゆうとあのあゆあママ

    朝もしようと思ったのですがバタバタしてて出来ませんでした😂
    前回はちょっとずつ濃くなって行ったので今回もそうだろうと思ってました😅

    今日の午前中、生理痛みたいな鈍痛があったので排卵痛だと思います🤔午後にはよくなって行ったのでその頃だろうと…

    産み分けのタイミング的には微妙ですよね😭前回は排卵までもう1日位かかったので今回もそんな感じだろうと思ってました😵

    • 5月26日
  • 3人のママ

    3人のママ


    周期によって違うんですね🙄

    見にくいですけど私のはこんな感じです!
    赤の/がタイミングです!

    あっさりしてたらなんとかなりそうな気がします🥹

    • 5月26日
  • ゆうとあのあゆあママ

    ゆうとあのあゆあママ

    前回も排卵日1日前でタイミングとったのですが妊娠しなかったので、今回もどうかなって感じです😅

    周期によって違うなんて思いませんよね😂

    ママリさんも写真ありがとうございます❤️わりと濃いめに反応してるんですね🤔
    ママリさんはいつが排卵日だったのですか?

    • 5月26日
  • 3人のママ

    3人のママ


    産み分けを優先するか妊娠を優先するかによって変わってきますよね🥹
    妊娠を優先なら2日連続でタイミングとってもいいかもです!!

    10/30の9:30頃には排卵終わった感じです!

    • 5月26日
  • ゆうとあのあゆあママ

    ゆうとあのあゆあママ

    もうしばらくは産み分け優先で頑張りたいなと思ってるので、濃くなったらタイミングをとってあとはしないことにしようと思います😃

    尿に何秒位浸してましたか?

    今朝、基礎体温も上がってたので完全に排卵した感じです😆

    • 5月26日
  • 3人のママ

    3人のママ


    10~15秒くらいですかね!

    このまま体温が上がって着床してくれてるといいですね🥺

    • 5月26日
  • ゆうとあのあゆあママ

    ゆうとあのあゆあママ

    ありがとうございます❤️コウノトリが来てくれることを祈ってます😆

    • 5月26日