※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近発作が少なくなってきて嬉しいけど、再び発作が来ると思うと生活がつらくなる。


パニック発作、、
最近落ち着いていて、割と調子よかったのに、
久しぶりにちょっとした発作?恐怖心と手汗も動悸がありました💦

ゆっくりよくなってるんだなぁーと思ったいた矢先にこれだからもう頑張ってもこれかよー!って思ってしまいました🥲💦

発作がくる頻度が少なくなってきてるのは嬉しいけど…

良くなっている生活があっても、またこういう発作がくると思うと生活するのも嫌になります😭😭

コメント

シュガー

同じです。育児ストレスで
うちの場合気持ち悪い、食欲不振、
気持ちの沈みがあります。
本当にしんどいですよね。
マシになってんなーと思ったら
また、最初の症状に戻ったりします。
本当に心が折れそうになりますよね。