※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴です😇風邪をひいて食欲なかった旦那。ゼリーなどを食べて過ご…

ただの愚痴です😇
風邪をひいて食欲なかった旦那。
ゼリーなどを食べて過ごしていましたが
熱もだいぶ下がり、食欲も戻ってきた様なので
「うどんとかおじやでも作ろうか?」
って言ったら、「いや、いいや…」と。
数分後「サンドイッチとアイス食べたい」と言われたので、
コンビニで小さなミックスサンドがたくさん入ったやつとアイスと一応5個入りのクリームパンを買ってきました。

それから私は子どもと外出。
帰ってきたら、サンドイッチ、クリームパン3つ、アイス食べ切っていました。
「結構お腹すいてたんだね」って言ったら
「いやあ、無理矢理食べた感じ。」って😇
クリームパンもアイスも無理矢理食べるもんじゃないでしょ。
だったらうどんとかちゃんと野菜入れて作りますけど?
そういうの無理矢理食べたら?って思っちゃいました😇
素直に「お腹すいてた」って言えばいいのに。
まだしんどいってアピールなのか🤔

モヤモヤしちゃいました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

イライラしますね〜😂😂

体調悪かったかもしれませんが買ってきたんだから、素直に食べれたよー!ありがとう!でいいのに😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんなんですかね?(笑)
    ほんとに!!そう言われたら食欲戻ってよかったーってなるのに🤣

    • 5月24日
rin

なんか想像つきます😂

お腹すいてたから美味しく食べれたよ
ありがとうって言って?😇

どうして無理矢理食べたって素直じゃないなぁ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと素直じゃないですよね😂
    無理矢理食べさせてすみませんでしたって感じです(笑)

    • 5月24日
  • rin

    rin

    うちもしんどいアピールします笑
    男の人あるあるかもですね😂

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう、分かったから…って感じです🙄
    たしかに、そうかもしれないです😂もう割り切ります(笑)

    • 5月25日
きき

うわぁ〜わかる笑
うちの旦那もそういうタイプだから言う場面が想像できちゃう笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか〜😇
    聞いた瞬間、あ、そうですかって思っちゃって
    黙って目を逸らしてしまいました。🤣

    • 5月24日
  • きき

    きき

    なんていうか、いちいち引っかかる言い方するんですよね。
    可愛げも無い😮‍💨
    私もうわめんどくせ。と思ってシカトしますよ笑

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スルーが1番ですね😂聞いていただいてスッキリです✨ありがとうございます!

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

体調悪いときに無理矢理クリームパンとアイス😂
ご主人、さすがにそれは無理ありますよ〜!

きっと意外に食べれちゃったんでしょうね😅
買ってきてくれてありがとう!気づいたら全部食べちゃってた😋って言ってくれたら可愛げあるのに😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー🤣ビックリしました(笑)
    体調悪いのにたくさん食べたからって別に引かないし食べれるだけよかったなと思うのに、その言い訳?に引きました😇

    • 5月24日