※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®︎a
家族・旦那

普段愛情表現なし!自分からの会話なし!休みの日は外に出たがらない!出て…

普段愛情表現なし!自分からの会話なし!休みの日は外に出たがらない!出ても車で無言!不機嫌そう!
お前みたいに言いたい事すぐ言えるタイプじゃない。って言うくせに不満は山ほどぽんぽんぽーん
そう言うところから冷めていくってわかんないのかな〜
不満はそりゃあるだろうけど、その分愛情表現ないとまじ自分なんでこの人といるんだろうってなるから🥹

コメント

ママリ

分かります🙋‍♀️愛情表現無さすぎてもう冷めきりました🙋‍♀️家にいても面白くないので毎日どっかに行かせようもしてる嫁です🙋‍♀️(笑)

  • ®︎a

    ®︎a

    ですよね!!!やっぱ冷めてきますよね!!
    ほんと面白くないです笑結婚してから旦那との無言の空間に耐えられない事が出てきました😂😂😂

    • 5月24日