※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
子育て・グッズ

レゴデュプロのオスススメ教えてください☺️もうすぐ2歳の息子が、1歳半…

レゴデュプロのオスススメ教えてください☺️
もうすぐ2歳の息子が、1歳半頃からかずあそぴトレインでよく遊んでいます!
そろそろ買い足してあげたいなと思うのですが、色々種類があるので迷っています💦
消防車にも興味あるので写真の消防署のものも面白そうだなと思っていますが、通常のたくさんブロック入ってるものの方が使いやすいかな?と悩みます。。
おすすめなどあれば教えていただけると嬉しいです!

コメント

私は最強😎

レゴ大好きな子供2人育ててます!写真のものすごい可愛いですね!初めて見ました!消防車好きならこのセット買って、後で様子見て足りなさそうなら買い足すですね!☺️