※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
雑談・つぶやき

明日旦那が休みだから娘預けて1時間くらい整骨院行くか迷うな〜、専業…

明日旦那が休みだから娘預けて1時間くらい整骨院行くか迷うな〜、専業主婦で贅沢かな、、😭

ひどい顎関節症で歯医者に通い、自律神経失調症と心気症と月経痛で婦人科漢方内科に通って、漢方とホルモン剤飲んでて、癇癪持ちの娘と毎日一緒🫧

5月に入ってからますます自律神経が乱れて肩こり首こりが酷すぎる😭

月1でいいんだけど、行ってきていいかな〜😥
鍼とブーブーしたい🥲

コメント

専業の時にも通ってました!
ぶっちゃけ、慢性的にだるさがあるなら、家のこともままならない状況なら通って、症状が落ち着いて家事も出来る方が、お互いwin winだと思います!
ということで我が家は私の精神安定の為に通ってます🤗

• はるはる

はるはる

コメントありがとうございます!

もうずっと慢性的で、気圧や満月なども影響受けやすくて、最近とっても辛いんです、、🥲
    精神安定のために!良いですね💞
    さっこく旦那に相談してみます🙇‍♀️

• 5月24日
みみ♡

全然いいと思います🥺!!

今度旦那在宅の日があるんですが、その日に整形外科行ってきていいよ!って言われてるので遠慮なく3人(みんな自宅保育してます)預けて行ってきます😆
ちなみに私も専業主婦です🙌🏼

遊びに行くわけじゃないし、自分の身体大事にしましょう🥺💖

• はるはる

はるはる

コメントありがとうございます🙇‍♀️!

たしかに遊びに行くわけではないですし、体が資本ですよね😌

お願いして行ってこようかと思います🙇‍♀️

• 5月24日