※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのそめ🔰
妊娠・出産

不妊治療を経て人工受精成功。妊娠検査で不安や喜び。胎嚢確認まで神社に。同じ経験の方、アドバイス求む。

胎嚢確認までのヤキモキ感についてです(笑)
ついついここへ来てしまいますm(._.)mいつも皆様に助けられています😊
現在4w3dです。不妊治療四年間続けて、人工受精をし、ようやく陽性が見れました!今まで化学流産というか赤い線を見ることすらなかったので今回の経験は大事にしたいです🥺妊娠検査薬が陽性出てから嬉しさの反面不安があります。妊娠検査薬を使いまくったり(笑)薄くなったら検索魔に変身し、濃くなったら喜んで(笑)妊娠検査薬に一喜一憂して振り回されてます😁
胎嚢確認が来週の日曜日なのですが、それまでなんとか頑張って育って欲しいと、神社に1000円入れたり(笑)
どなたか同じような方いらっしゃいませんか?😥
また先輩妊婦さん、ママさん、このそわそわ期どのように過ごせば良いか、アドバイスお願いします🙇‍♀️⤵️

コメント

ぷくぷく

めっちゃ分かります🤣私はソワソワし過ぎて我慢できずに4m3dで受診、もちろん見えず(笑)
でも我慢できず4w6dでまた受診して豆粒の胎嚢確認しました🥹
でもまたそこから卵黄嚢見えるまで、、心拍確認できたら9週の壁、12週の壁、安定期、、、とソワソワがたくさんありすぎて大変です🤣
今やっとここまで来ましたが産まれるまでソワソワしてると思います😂

• はじめてのそめ🔰

はじめてのそめ🔰

わかってもらえてめちゃ嬉しいです😁💕
    やっぱりソワソワしますよね😅胎嚢確認我慢できない気持ちわかります(笑)私も今日何度行こうと思ったか💦
    赤ちゃん産まれるまで壁がいっぱいあるので、リラックスてきる方法があったら知りたいですね🤔
    でもお互いスクスク育って元気な赤ちゃん産めると信じましょう❤️

• 5月24日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

もうこのソワソワも妊婦限定なのでむしろ楽しみましょう🥹🤍あっという間の10ヶ月だと思うので、お互い身体に気をつけて元気な赤ちゃん産みましょう😌
    無事に胎嚢確認できますように!!

• 5月24日
  • はじめてのそめ🔰

はじめてのそめ🔰

そうですね😃せっかなので楽しみます🎵お互い元気な赤ちゃん産みましょう❤️ありがとうございます🍀

• 5月24日
ままま

わかります!!
私も明後日心拍確認に行く予定でソワソワソワソワ...(笑)

妊娠と無縁のときは妊婦さんって幸せの塊のように見えてましたが、実際は皆不安とソワソワを繰り返しながら過ごしてるんですよね。改めてすごいことです。

不安は尽きませんがお腹に来てくれた時点でこの子は自分の子どもなので、不安もソワソワもそれだけあなたが大切だからだよ大好きだからだよー元気に大きくなってねーってお腹撫でてます。

既に生まれた子が事故にあったり病気したりしても全て一緒に乗り越えるのと一緒で、妊娠中何があっても一緒に乗り越えるよーって気持ちでいると私は少し落ち着きます、お互い妊婦生活気をつけつつ楽しみましょうね(^^)!

• はじめてのそめ🔰

はじめてのそめ🔰

すごく素敵な言葉をありがとうございます(*^^*)💕そうですよね、大切だから不安にもソワソワにもなるんですよね❤️なんだか安心しました🍀
    心拍確認できるよう祈ってます💕

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

私も胎嚢確認を早くに行ってしまい全く見えず、その1週後に行ってこれ、、かな、、、?ぐらいの胎嚢を確認。その1週後にようやく胎嚢確認して、その1週後にまた胎嚢確認(笑)
いつ心拍確認出来るのか、、すでに4回も行ってます😅
心配しすぎで病院行きすぎてます💦

• はじめてのそめ🔰

はじめてのそめ🔰

そうなんですね😃皆さん一緒ですごく安心しました🍀ありがとうございます(*^^*)
    私はまずは胎嚢、はじめてのママリさんは心拍を確認できることを祈ってます💕

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次はさすがに1週間と3日後に病院予約しました。気持ち少し遅めです(笑)本当に気持ちがモヤモヤというか、、、落ち着かない日々ですよね😅
    無事、胎嚢確認出来ることを祈ってます❤️

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

同じような境遇でついついコメントしてしまいました🤣
同じく人工授精3回目でやっと濃い陽性が見れました!
私は今日で4w5d、妊娠検査薬薬は1日おきにやってます笑。
心拍まで確認したいし6w0dで受診しようかな?と思っているのでまだまだ先すぎて😭
検査薬…あと何本買えばいいの…って感じです。
12月に化学流産していてめちゃくちゃ不安です😓
その時よりだいぶ検査薬濃いし、腰痛とか子宮の痛みあるからひたすら祈ってます😭

• はじめてのそめ🔰

はじめてのそめ🔰

同じような境遇の方がいて安心しました✨この時期本当不安ですよね😢待ち遠しい気持ちもありますし、受診まで長く感じます😅
    私も妊娠検査薬何本使ったんだろって感じです(笑)お気持ちすごくわかります❗
    お互いエコーで赤ちゃんと会えることを祈ってます😃

• 5月31日