※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コストコのエグゼクティブ会員について詳しい方いますか😣?昨年3月に通…

コストコのエグゼクティブ会員について詳しい方いますか😣?昨年3月に通常会員からエグゼクティブ会員にランクアップしました!今年の3月に期限切れてしまいました💦エグゼクティブ会員になるときにコストコのクレジットも作りました。自働引き落としで次の年の会費は払われるとこの前行った時に言われました。でも、コストコのクレジットを年に一回でもコストコで使えば会費が無料になると言われました💦子どももいたし急いでいたので詳しく聞けなくて😫ほんとに無料になるならこの先もずっと無料ですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

コストコの会費ではなくクレカの年会費が無料になります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにエグゼクティブ会員の会費はカウンターで止めないと翌年からは自動引き落としになるので今年の3月に期限は切れていないのでは?
    私は自動引き落としは嫌なのでカウンターで止める手続きをしました。

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!🤔分かりやすくありがとうございます🥰
    確かに来年の3月まで使えると言われました!
    これってまた3月までに退会手続きすればエグゼクティブの会員費は戻ってくるのですか?

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3月が有効期限ならそれより前にグレードダウンすれば差額の会費は戻ってきます😊ただ1年間はエグゼクティブ会員にはなれません。あとはリワードを使い切ってからグレードダウンした方が良いと思います。
    我が家は会費の差額分よりリワードが多いのでそのまま更新しています。クレカもコストコのものなのでエグゼクティブ会員なら還元率も上がりますし。

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね💦てっきり会員費が無料になるのかと思ってました😅次回の更新は普通のカードにしようとおもいます!ありがとうございました😭

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月1.2万位買うなら会費の差額分はペイできますが、それ以下ならペイできないのでエグゼクティブ会員でなくて良いと思います😖

• 5月25日