※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
妊娠・出産

妊娠35週3日で2515gの検診。次回は12月5日。いつ産まれてもいいと言われ、ドキドキしながら待っている。予定日は12月23日。残り1ヵ月の妊婦生活、どんな感じで過ごしていますか?

今日35w3dの、
検診で、2515gでした✨
次の検診は、12月5日♡♡
もういつ産まれてもいいって
言われたからドキドキしながら、
待ってます( ¨̮ )
予定日12月23日なので、
それまでに産まれてくれたらいーな😊
みなさん残りの1ヵ月の妊婦生活
どんな感じで過ごしてましたか?😊

コメント

Smama

私は予定日12月25日です!近いですね😊

  • はるママ

    はるママ

    近いですね( ¨̮ )♡♡
    クリスマスベイビー👶🎄

    • 11月21日
みつき

12月14日予定日です(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
産休に入ってから何かと出かけてます\(^o^)/
上の子を保育園に預けているので、1人でブラブラ赤ちゃんグッズ揃えたり、カフェでマッタリしたり、平日休みの友達とランチに行ったり、スイーツ作ってみたり(*´艸`*)
普段なかなか出来ない事やってます!(笑)

  • はるママ

    はるママ

    あともう少しですね😍👶

    なかなか出来ない事
    やるのがいいですよね( ¨̮ )♡♡
    ぁたしも友達とランチ行くのが
    息抜きになってます😎👍🏻💕
    動いてる方が
    やっぱりいいですよね(*゚▽゚)ノ

    • 11月21日
  • みつき

    みつき

    もうすぐです!
    すこしビビっております(笑)
    ほんとはおうちのお掃除とか片付けとか上の子のいないうちにやっちゃいたいんですけど、お腹大きくなるとなかなか動けず。。。
    友達とランチには身軽に出かけるのに(笑)

    • 11月21日
  • はるママ

    はるママ

    ビビりますよね(´๑•_•๑)(笑)
    産まれたら報告してくださいね👶✨

    わかります😂👍🏻
    友達とのランチは、息抜き
    になりますもんね( ̄∀ ̄)♡

    • 11月21日
みみ

わー!いいなあ♡
近づくにつれて時間経つのが遅くて遅くて(;_;)もう早く会いたいよ!!笑
回答にはなってませんが、私も経験者さんの回答気になります♪出産頑張ってくださいねo(^_^)o

  • はるママ

    はるママ

    ぁたしも早く産まれないかなーって
    思ってます!!(笑)
    でも、あと少ししか
    妊婦生活味わえないって
    思ったら寂しくもあります😂⚡️
    早く会いたいけど、
    なんとも言えない気持ちです😂👍🏻(笑)
    お互い頑張りましょーね😍

    • 11月21日
ゆんぽぽ

残りの1ヶ月はのんびり過ごしてたらあっという間におしるし来たりして出産でした😂

気分転換に隣町まで運転して買い物したり、子供の服を水通ししたりテレビ観たりして本当にのんびり過ごしましたよ〜😊👌

  • はるママ

    はるママ

    やっぱりあっとゆうまでした?😂⚡️
    一応、今日入院準備終わらせて、
    退院後の生活の準備も
    ある程度終わらせました😍👍🏻

    のんびりゆっくり過ごしたいと
    思います🤗💕

    • 11月21日
n♡

予定日12月24日です♡
産んだらごはんとか頻繁に食べに行けなさそうだと思って
毎週食べに行ってます🐷♡笑

  • はるママ

    はるママ

    近いですね😎👍🏻
    確かに!!(笑)
    今のうちに食べたいもの
    食べ行かんとですね(๑•🐽•๑)
    ぁたしも予定日近くに
    焼肉行く予定です(笑)

    • 11月21日
yua✩mama

わたしは12月24日予定日です。
一人目の時は早産の為、ちょうどこの時期にうまれていたので初めての臨月を楽しみにしています(。・∀・。)ノ♡とりあえず入院の準備は終わったのであとはのんびりして、体力温存したいと思ってます💓体重管理しているのでやたら食べれませーん😭😭😭

  • はるママ

    はるママ

    なるほど( ¨̮ )♡♡
    ほんと出産何があるかわかんないから、
    準備だけはしといたほうが
    いいですよね(*・ᴗ・*)!♡♡
    体重管理してるんですね😵😢
    臨月は、特に体重増えますからね😱😵
    ぁたしも太り過ぎないように
    気を付けなくては(´・ω・`)

    • 11月22日
ともとも

うちも、予定日12月24日です✨1日違いですね😊
まだ、働いてます😅

  • はるママ

    はるママ

    近いですねっ( ¨̮ )♡♡
    まだ働いてるんですね😵😱😵
    体調は大丈夫ですか?(´・ ・`)
    早くのんびりとしたいですね✨👶

    ぎりぎりまで働いてる人は
    お産が早いと聞きました👂💕
    いつ産まれてくるかドキドキですね😊👍🏻

    • 11月22日
みーちゃん@

同じく12月23日が予定日です♡
同じで嬉しくてコメントしちゃいました☆
私も早く会いたくてたまりません(>_<)
赤ちゃんの服の水通しとかしなきゃなーと思いながらお天気がすっきりせずもんもんとしてますヽ(*´∀`)ノ
あと3日もすれば臨月なので運動して、早く産まれてきてくれるようにしたいです♡
お互い頑張りましょー☆

  • はるママ

    はるママ

    一緒の予定日嬉しいです✨
    早く会いたいですよねっ👶💕
    水通しするとかわいー肌着とか見て
    ほっこり💕しますよ(笑)
    あと少しの妊婦生活がんばりましょね😊👍🏻

    • 11月22日
バナナママ

こんにちは〜!
私も今日35w3dの検診で、2503gでした😍予定日1日違いですね〜!
しかも男の子なので、なんだか親近感💕

正産期まであともう少し頑張りましょうね!!
少し大きめベビーなので、正産期に入ったらがっつり運動をして、予定日前のお産が目標です😊💕

産まれたら寝不足続きでしょうから、今は思う存分まったりのんびり過ごしてます❤️
わんこを2匹飼ってるので、よく一緒にお昼寝してます(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

  • はるママ

    はるママ

    予定日も赤ちゃん👶の体重も
    近いですねっ✨
    ぁたしも親近感っ😍💕

    そうですね😎👍🏻
    がんばりましょね♡♡
    うちも、わんこポメ飼ってて、
    のんびりゴロゴロしてますよー✨

    • 11月22日
deleted user

同じく12月23日予定日です♥
遅れるよりは早めに出てきて欲しいんですけど胎動もまだしっかりあるし遅れそうです😂

今は里帰り中なので地元の友達とご飯行ったり育休中の姉と遊んだりしてます🎵✨
そろそろスクワットなど運動始めようかなと思ってます♥

  • はるママ

    はるママ

    一緒ですね❤同じ
    予定日だと親近感わきます😊💕
    陣痛待つのみですね👶✨

    ぁたしも里帰り中です(*・ᴗ・*)!
    スクワット妊婦さんの運動に、
    結構いいみたいですよ😎👍🏻💕

    • 11月23日
あいな

私は12月24日が予定日です♪
予定日までに産まれてくれたら嬉しいですよねー!
残りの1ヶ月、産まれてくる子どものニット帽子やニットの靴をせっせこ編んでます(o^^o)あとはゆっくり横になったりしてます⭐︎

  • はるママ

    はるママ

    ほんとですね(*˘︶˘*)♡♡
    予定日までには、産まれてねと
    今言い聞かせてます👶❤(笑)

    すごーい✨編み物できないから、
    できる人すごいなー❤
    残りの妊婦期間のんびり過ごしましょね✨

    • 11月23日
ちっちんぐ

私も近いです!12/26が予定日でーす!
私は毎日、犬の散歩一時間以上してます!早く会いたいですよね(´・ω・`)ワクワクドキドキ❤

  • はるママ

    はるママ

    近いですねー👶❤
    ほんと、ワクワク✨
    ドキドキ😍です(笑)
    お互い頑張りましょうね🤗

    • 11月24日