※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

鹿児島市内の高齢出産の方、産院どちらですか?選んだポイントも教えていただきたいです🙇‍♀️

鹿児島市内の高齢出産の方、産院どちらですか?
選んだポイントも教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

まゆっこ

徳永産婦人科で40歳で出産しました。

まだ病院に通う前、イオンモールの壁にでっかく広告があり、キレイだったのが第一印象でした✨
なぜか出産するならここ❗️って思いましたし、不妊もしてるとあったので通っていました。

1人目は千葉で出産したのですが、その時の産院もキレイで、入院中のご飯が美味しい、お祝い膳もあるという所で決めました🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます!
    徳永は私も気になっているところです。
    しかし新しいので…スタッフの方の連携や質など、少々不安もあるのですがいかがでしょう?
    完璧な産院など無いといえば無いのでしょうけど…。
    何も問題なく妊娠→お産が進めばいいですが、何かトラブルがあった時の対応大丈夫かな〜と。。

• 5月26日
  • まゆっこ

まゆっこ

ありがとうございます✨

先生しっかりしてますし、トラブルがあったとしても市立病院と連携が取れるので大丈夫と言われた事があります。
    スタッフの皆さんも若いけど、テキパキして感じも良かったです😃少し愛想の無い方もいましたが全体的に○でした。

入院中も特に不満はなく、程よい感じの距離感で過ごせてました🙆

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

程よい感じの距離感いいですね!
    大変参考になるコメント、ありがとうございました😊

• 5月26日