※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BON
妊娠・出産

越谷市の獨協医科大学埼玉医療センターでの帝王切開について、PCR検査の実施について知りたいです。

越谷市の獨協医科大学埼玉医療センターで帝王切開で出産予定です。
こちらの病院では入院前や手術前などにPCR検査を行なっていますか?
鼻からのPCR検査が本当に苦手なので、気になって質問させていただきました😂
最近こちらの病院で出産された方、これからの予定の方にお応えいただけると助かります。

コメント

ママリ

来月入院予定ですが、入院1週間前以内に受ける必要があるとのことで言われてます😅

まだ受けておらず、検体採取が鼻なのか唾液なのかはわかりません😭💦鼻痛いですよね〜💦

• BON

BON

やっぱり入院前に検査あるんですね!
    どっちか分からないのはドキドキですね💦私だったら事前に確認しちゃうかもσ(^_^;)本当に鼻が嫌なので。。
    詳細が分かったらぜひまた教えてください✨

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

お時間経ってしまって見ていただいてるかわかりませんが、本日PCRしてきました😭

鼻でした…
    残念なお知らせです😅

• 6月8日
  • BON

BON

鼻でしたか💦お疲れ様でした!
    奥まで入れるタイプの検査ですよね(^_^;)?やっぱ痛かったですか?

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

奥までガッツリです…
    痛かったです😂

• 6月8日
  • BON

BON

本当にお疲れ様でした💦
    入院&出産頑張ってください✨

• 6月8日

出産ではないんですが、盲腸で獨協に緊急入院するときやりました😭
鼻です😭💔笑

• BON

BON

本当ですか⁉️😱
    ちなみにいつ頃ですか?

• 5月25日

退会ユーザー

だいたい1年前なのでもしかしたら変わってるかもしれませんが、私も鼻が嫌で
    「鼻なんですかー😭?」って言ったら看護師さんに「うちは鼻なんですー😂ごめんね!」って言われたので基本は鼻なんだと思います😱

唾液に変わってることを祈ります!🥺🥺

• 5月25日
  • BON

BON

1年前ですかぁ。。変わってる事を願いたいです😂💦
    ありがとうございます✨

• 5月25日