※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後の生理について質問です。トイレで少量の血がついたが、その後血が全くつかず、生理じゃなかったのか不安です。産後の生理の経験を教えてください。

産後の生理について質問です🥺
今朝トイレに行ったらパンツが少し汚れており、ペーパーを見たら生理始まりのような感じで少量の血がついてました。
生理再開かなと思ったのに、昼過ぎからは全く血がつきません😳
生理じゃなかったのか、、?
終わったと思っていた悪露が少し残ってて今更出てきたのか??

みんなさん産後の生理ってどんな感じでしたか?
一旦引いて明日とかから生理くるんでしょうか笑

コメント

う

私も悪露は産後1ヶ月過ぎた頃には無くなってましたが
産後3.4ヶ月の頃に急に出血があってびっくりして
もう生理?
でも完母だしなあーと思いつつ調べてたら残ってた悪露が急に出て来ることがあるみたいです。その後病院に行きましたが問題なしです!

産後の生理は7ヶ月の時に完母でしたが来ました😩

まだ産後2ヶ月との事なので、残ってた悪露かもしれませんね。
もし心配なら一度病院で診てもらうと安心できるかと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😳😳

1ヶ月検診の際に、まだ血があるからまとまってでるかもと言われてて、出ないままだらだら2ヶ月前までくらい悪露が続いてたので、まとまってではなく少しずつ出たんだなーと思ってたんですが、先生に言われてたのが今回出たかもしれませんね😳!!

私も完母なので、ゆさんと一緒なきがします🥹✨
    もしこの不思議出血がまた出たり出なかったり、、てなったら病院行ってみようと思います🥰

• 5月24日