※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

明日ディズニーランドに行きます!ディズニーは子ども産まれるまでは何回…

明日ディズニーランドに行きます!
ディズニーは子ども産まれるまでは何回も行き、息子が2歳半頃にシーに行ったのが最後です。

娘(3か月)と息子(2歳11か月)を連れて行きます。ホテルは日和ホテルに明日泊まる予定です。

朝は日和ホテルに行き、ホテルのバスを使って開園頃には到着予定ですが、ランド久々なので回り方や子連れディズニーに詳しい方いらっしゃればお聞きしたいです🥺

息子は暗いのとおばけが嫌いなので、乗り物は限られますが、プーさんのハニーハント、ジャングルクルーズ、蒸気船、ウエスタン鉄道、あとはパレードやショーが見れたら良いかなと思ってます😊

オススメの回り方やレストラン、子連れディズニーランドの情報何でも良いので教えて頂けたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

もも

追記です💦

パレードの場所もいまいちわかってないので、穴場等知ってる方いたら教えて下さい😭❤️

はな

個人的に、右回りだと混むイメージです🫢バズとか美女と野獣とか…
なので左回りでウエスタンリバー鉄道とか、ジャングルクルーズとかたまに回ります☺️

レストランは北斎が1番好きですが、予約制ですよね!
フードだとグローブシェイプチキンパオとか子供大好きです!

ミッキーのマジカルミュージックワールド大好きです!いろいろなキャラクター出てきます☺️

はじめてのママリ🔰 

最近行った時は、午前は美女と野獣側は混んでました。
(朝イチはその一帯しかやってないのもあると思いますが、、)

ジャンボリミッキーはお昼頃のエントリーでも14時台が当たったので時間のある時にやってみると良いかもです🙆‍♀️

個人的にはトゥーンタウン入り口(パレードの最後の地点)が好きです💕
パレード到着まで時間がかかりますが、あそこは片側しか並べないので、前キャラクターがこっちを見てくれるのでおすすめです💫

もも

まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️💦

お忙しい中ご回答ありがとうございました😊参考にさせていただきます!!

あゆ

当日にすいません💦
一昨日行った時は美女と野獣、ベイマックス、グリーティングが開園すぐから混んでいてファンタジーランドは空いてました

なので朝イチファンタジーランドのアトラクションを乗り回すと良いかと…。
いつも蒸気船はベビーカーのまま入れるのでお昼寝に入ったら行きます

パレードは最前が良さそうですか?そしたら1時間半〜1時間前にはパレードルートにいないとダメそうです。
後ろでよければ30分前でも大丈夫でした。(なんならダンボ前で見て移動してハニハン近くの後方でも見ました)

• もも

もも

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️💦
    初めての子連れランド…大変でした😂みんなで早起きして入園前には着いていたのに、全然うまく回れず😭息子が怖がりで暗い系やアトラクションもほとんど乗れず💦でもパレードは1時間前待ちでシンデレラ城前最前列に座れました🥰

お忙しい中ご回答ありがとうございました😊

• 5月26日