※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぶとむし
妊娠・出産

内診で出血しているかは分かりますか?エコーでも出血がわかりますか?切迫早産で子宮頸管の長さも見てもらう予定です。出血や破水はしていないか聞こうと思います。

内診で出血してるかどうかって分かりますか??

たまにナプキンにおりものと一緒に赤い糸が混ざることがあります。
手で触れてつまめたりするので、出血では無いと思うのですが、出血してたら、、と不安です🥲
今日も赤い糸が混ざってました。

本日検診で内診があるのですが、エコーでも出血してるかどうか分かるものですか?

只今切迫早産ということもあり、もしかしたら子宮頸管の長さも見てもらえると思うので、ついでに出血や破水はしてないか?聞こうと思います🥲

コメント

ママリ

内診で出血してるからわかりますよ〜!!

• かぶとむし

かぶとむし

コメントありがとうございます!!
    分かるものなんですね!
    外に出るほど出血してたら誰でもわかると思うのですが、膣の中や子宮口付近で出血してたら分かるのかな?と思い😅

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

2人目よく出血してましたが、クスコ入れて中見て出血してるね〜って言われてました💦

• 5月24日
  • かぶとむし

かぶとむし

そうだったんですね💦
    ナプキンにも結構量出てましたか🥲?

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

全然です!!
    拭いたらつくレベルでした!

• 5月24日
  • かぶとむし

かぶとむし

そうだったんですか🥹
    先生は分かるものなんですね😊

本日おりもの検査があったので綿棒突っ込まれて出血してないから大丈夫!と簡単に終わってしまいました😅

• 5月24日