※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきちん
子育て・グッズ

同僚への産休祝いプレゼントで、4000円以内で喜ばれるアイテムを教えてください。

こんにちは!
同僚が産休に入ることになったので、プレゼントを渡したいなーと思っています🎁
ただ、付き合いがそこまで長くないので好みとかわからず、何をあげたらいいかなーと悩んでいます。

同僚の女性向けのプレゼントでもいいし、生まれてくるお子さま向けのプレゼントでもいいなーと思い悩んでいます。
好みをそこまで知らなくても無難に喜んでもらえるプレゼントはなにがいいでしょうか👀?
金額的には4000円くらいまでと思っています。

コメント

赤ちゃんのものは産まれるまでは控えた方が良いので、産休中に楽できる物が良いと思います😊

温めるだけで食べられる物とか、お湯入れるだけで飲めるスープとか…臨月って体重くてご飯作るのもダルイので、私なら妊婦さんOKな楽チン食べ物貰えたら嬉しいです✨

• みきちん

みきちん

おおお、ありがとうございます!

食事は全然考えてなかったので、たしかに楽ちんな食べ物はいいかもしれないですね🙆‍♀️ありがとうございます😊

• 5月25日