※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4mama
子育て・グッズ

生理前になると授乳時に乳首痛(かなり激痛)がある方に質問です。先々月…

生理前になると授乳時に乳首痛(かなり激痛)
がある方に質問です。
先々月に産後の生理が始まり
前々回と前回の生理前に乳首痛がありました。
今回、今日でちょうど生理予定日1週間前ですが
まだ授乳時の乳首痛がありません。
3回目にして乳首痛は無くなったのでしょうか😅
そこで質問なのですが、
授乳中の生理前は毎回痛みありましたか?
それとも再開後の数回の生理のみでしたか?
(もう上の子の時のことを忘れてしまって💦)

※ちなみに私は子供を産み授乳をするまでは生理前に
乳首痛を感じたことはありませんでした。
産後の生理再開後の授乳時のみに感じます。

コメント