※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 つぶ
妊娠・出産

胎芽5ミリと心拍確認。7w2dと計算、6週くらいと先生。育ちが遅いか不安。同じ経験の方いますか?

本日、胎芽5ミリと心拍が確認できました( ; ; )✨
自分の計算だと7w2dでした(人口受精なので間違いないはずです)が、6週くらいかなということでした(u_u)先生からは、今のところ問題ないと言われましたが、育ちが遅いのかな…など何だか不安です(u_u)同じような経験された方いらっしゃいますかm(__)m?

コメント

りんご♡t

私も最初1週間位遅くて、予定日決める時は週数相当くらいになりましたが、その後はずっと曲線のギリギリ下の範囲内とかでした💦でも、中期から後期に入ってぐんぐん大きくなって4000超えの子が出てきましたが、今も元気に育ってます✨私も心配でしたが、我が子の生命力を信じてください(^^)💓寒いので体調気をつけてくださいね✨

•  つぶ

つぶ

ありがとうございます♡
    初めての妊娠で不安だらけですが、信じるしかないですよね(´;ω;`)!!

• 11月21日

私も最初ずっと1週間分くらい小さいと言われて不安でしたが今日15週4日の検診でやっと平均的な大きさに追いつきました(*^^*)
不安でいっぱいですが赤ちゃんを信じて無理なさらず過ごしてください💓

•  つぶ

つぶ

ありがとうございます♡
    お母ちゃんが不安になってたらダメですよね(T ^ T)!私も我が子を信じて生活したいと思います!

• 11月21日
ままち

こんばんはm(_ _)m
ただいま7w2dで、月曜日に検診行った時
最終月経から計算すると7wです。
胎芽が4.9mmで
胎嚢が22.9で推定6w3dでしたよ♡
なんの問題もないです!
1人目の時も誤差はありましたが
大きくなれば週数に合ってきますし
女の子なら小さめや男の子なら大きめと
赤ちゃんも個人差があります♡
安心して次の検診楽しみにしてると
いいと思いますよ(^^)
すごく近いのでコメントしちゃいました!

•  つぶ

つぶ

ありがとうございます♡
    すごく近くてびっくりです(O_O)!
    問題ない!と言っていただけて何だか安心しました(´;ω;`)我が子を信じて来週の検診を待とうと思います(´;ω;`)!
    ままちさんの赤ちゃんも無事に育ちますように…♡

• 11月23日