※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおーん
雑談・つぶやき

産後に結婚式挙げた方いらっしゃいますか?近親者のみの家族婚で来年の6…

産後に結婚式挙げた方いらっしゃいますか?
近親者のみの家族婚で来年の6月7月あたりに、子の1歳記念と合わせて挙げようかと思ってます。
気をつけること、やったら楽しかったこと、近所でやった、旅行がてらやった、など、なんでもいいのでお話伺いたいです。

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私は今年の10月に挙げました❤
娘は私と一緒に白とピンクとドレスを着せました💓あとは、家族に娘の子守りをお願いしました❤主人が娘をだっこして各テーブルを回って2枚ずつ写真を撮りました💓

• みおーん

みおーん

おめでとうございます!
    お揃いですか?可愛い!
    写真は良い記念になりそうですね(*´艸`*)

• 11月21日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

ありがとうございます❤️
    お揃いにしたつもりはなかったんですが、娘の白ドレスにも後ろに大きなリボンがついてて私のドレスにも大きなリボンがついてます💓
    ピンクのカクテルドレスは同じような色になって司会の方が「皆様娘ちゃんのドレス新婦さんとお揃いなんですよ」って言ってくれてそう見えるなら良かったと思いました(笑)
    本当に記念になりました❤
    お金無い中での結婚式でしたがそれでもやって良かったと心から思います💓
    良い結婚式にしてくださいね❤❤

• 11月22日