※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中ですが36週に入りました。体重も気になるので、来週から動き始めたいです。正期産にどれぐらい動かれていましたか?頚管長は2センチぐらいで、早く会いたいです。

切迫早産で自宅安静中ですが36週に入りました!

体重もヤバいので来週から制限解除して動き始めたいと思います☺️

みなさん正期産にどれぐらい動かれてましたか???

今頚管長2センチぐらいなんですがもー早く会いたいです😂

コメント

きゃろりー

私も切迫体質なのでその反動で37wになったらめっちゃ動き回ってました!
家事はもちろんお出かけも普通に行ってましたし、毎日1時間くらいのウォーキングとストレッチもしてました!
2人目の時は36wから動いていいよと言われてました😊
もちろんお腹大きいのですぐに疲れてしまうので休み休みながらですけど😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もウォーキングとストレッチから始めてみます!
    恥骨痛が酷いのでかなりスローペースになりそうですが😂

    • 5月25日
🥨

1人目の時35週で赤ちゃん下がってるから自宅安静&内服してて、36週になったら安静解除だけどいつ生まれてもおかしくないから!と言われてて、早く会いたかったので近所歩き回ってましたが結局予定日ピッタリに生まれました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結局予定日までしっかりもったんですね😂
    私も漠然と全然産まれてこない気がしてるのでストレッチとか頑張ってみます!

    • 5月25日