※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

同じ経験したことある人いますか?アリが出現したのでスーパーアリの巣コ…

同じ経験したことある人いますか?
アリが出現したのでスーパーアリの巣コロリを部屋に置いていて、撤去しようと思ったら中の薬剤をこぼしてしまいました。こぼした場所はお尻拭きで拭いて、廊下は掃除機をかけたのですが、7ヶ月の娘がズリバイして床を舐めるので心配です…ダイソンの掃除機で吸ったのですが、その掃除機で他の絨毯や部屋の掃除をしていいか心配です。もしブラシに薬剤が残っていて絨毯に着かないかなぁと…また、お尻拭きで拭いたけど、拭き残しがあったらどうしようとかも心配です…
同じ体験をした方、どのように掃除しましたか?薬剤で子供に影響がないか不安です…

コメント

はじめてのママリ🔰

去年こぼして子供が少し舐めてしまった時に調べましたが、少量なら問題ない様です!その後も具合悪いとかもなく今も元気です😊