※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精後、ルティナス膣錠の使用に関する不安。医師に相談したが、成長停止の可能性に不安。皆さんの意見は?

体外受精で陽性判定後、ルティナス膣錠が1日3回のうち1回は入りにくかったりということが続き
医師に相談したところこの時期は浮腫むから仕方ないと言われましたが
5週後半から急に毎回スルスル入るようになりました。
胎嚢の成長が止まっているのではないかと不安です。
皆さんどのような感じでしょうか。

コメント

きなこ

陽性判定おめでとうございます🤗💕

よく膣座薬が入れにくくなると聞聞きますが、私は最後まで入れにくくなったという記憶はないです!毎回スルスルでした✌️

のんびりお過ごしください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    入りにくくなる方が多い中いきなりスルッスルになったので不安でしたが、そういう方もいるのですね💦
    やはりむくみの関係なんですかね😣

• 5月24日

入り難い日ありましたよ😊❗️
ビックリするくらい入らないですよね💦私も心配になってママリで相談しましたが、その時も沢山の方から入り難い日があったと回答頂きました☺️❗️そして、私も含めてコメントくださった方、妊娠継続できてますよ(※´ω`※)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    入りにくい日が目立っていたのに、いきなり毎回必ず入るようになったんですよ💦
    それで逆に心配になりました😣

• 5月24日

退会ユーザー

日によって入り易くなったりしたので大丈夫だと思います😊

• 5月24日