※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*'͜' )⋆*
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃんが後追いでグズグズしています。同じ経験の方いますか?

生後8ヶ月です。8ヶ月になってから後追いも凄く
毎日一日中グズグズしています。ヘンヘン言ってます😂
同じような方いますか?

コメント

RM❤︎

うちもヘムヘム言ってます😂
可愛いけど大変ですよね🥺

• (*'͜' )⋆*

(*'͜' )⋆*

ほんっとうるさい‼️と言ってしまいそうなくらいうるさいです😂常に抱っこなので腰が死にそうです。。

• 5月24日
そらまめ

うちはネンネンいってます🙄
昨日8ヶ月になりました‼︎これからさらにパワーアップするかもと覚悟しておきます😂

• (*'͜' )⋆*

(*'͜' )⋆*

可愛いんですけどね😓😓毎日だとしんどいですね( ˘̩̩̩̩̥﹏˘̩̩̩̩̥ )
    頑張りましょう‼️お互い😖

• 5月24日
  • そらまめ

そらまめ

本当ですね、可愛いをしっかり感じておきます🤭
    もう、お菓子を吸い込みながら生き延びております。笑
    今日も頑張りましょう💓

• 5月24日
きなこ

うちはたいたい言ってます😇

上の子がほぼ後追いしなかったので免疫が無く…でも「はいはーいママは忙しいでーす」とか言いながら放置です😇😇😇
最初の子だったら全力で対応してたんだろうなとか思うと…色々と適当になった2人目で良かったなと思ったり😱笑

• (*'͜' )⋆*

(*'͜' )⋆*

泣いてても放置ですか?うちは泣かれると、あーうるさい!と思ってしまってあんまり放置できません😂それもよくないですよね。。うちも上の子ほとんど後追い無かったので免疫ないです🤣

• 5月24日
  • きなこ

きなこ

放置です…泣いてても死なないし…。笑
    流石に鼻水ダラダラになったり汗だくになったりのレベルならエルゴでおんぶはしますが家事は続行ですね😅笑
    生まれた時から生きた荷物状態で大して構っていないのでそもそもそんなにギャンギャン泣かない子になりました😅😅😅
    それでも間違いなく愛してますし、サイレントベビーが懸念される程でもないので、下の子が赤ちゃんのうちは自分と上の子の都合で暮らすと割り切っちゃえば泣かれてもノーダメージですよ👍🏻笑

• 5月24日
  • (*'͜' )⋆*

(*'͜' )⋆*

凄いです‼️私もその考え方で生活してみます😭よく上の子が下の子の泣き声で、うるさい!って発狂して怒るのでそれもまためんどくさいなーと思ってしまいちょっと泣くとおんぶやら抱っこしちゃうので辞めてみます😞お互い頑張りましょう😂

• 5月24日
  • (*'͜' )⋆*

(*'͜' )⋆*

ありがとうございます😊

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

後追いし始めの時は泣いてましたが、最近は「まま!まま!」とにこにこついてきます👼
ついてきたら「追いかけてくれてありがとう」と抱きしめるようにしてます👼