※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活ゼリーで妊娠しましたか。何ヵ月かかりましたか。プレグゼリーはじめて買いましたが、妊娠できるのか不安です。性別と排卵日タイミングを教えてください。産み分けはやめましたが、女子がいいなと思っています。

妊活ゼリーで妊娠しましたか
何ヵ月かかりましたか
プレグゼリーはじめて買いましたが妊娠できるのかなあと不安😖
年もあるし

また性別教えてください
排卵日まえタイミングか当日か教えてください

なかなか授からないし産み分けやめましたが女子だといいなあて思ってて

コメント

ns

ジュンビーのピンクゼリー で1回のタイミングで妊娠し、念願の姉妹です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいなー👍️なかなか授からないしなやんでます

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日まえですか?

    • 5月24日
  • ns

    ns


    排卵日前ぐらいでした😊 

    • 5月24日
とと

ジュンビーのピンクゼリー使って、1回のタイミングで妊娠しました😊

仲良しは画像のとおり取り、排卵日は7日でした!
当日は避け8日は意味ない気もしましたが、確実に妊娠したい!と思ってたので仲良ししましたよ🤗

今のところ性別女の子と言われています💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🎵羨ましいなー👍️おめでとうございます!(*≧∀≦)

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

ピンクゼリーで8周期ダメでした。
辞めた次の月で妊娠に至りました🕊️
排卵日前日までのタイミングで女の子です🎀
ゼリーは精子との相性あると思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!うちもいま8周期(*T^T)
    あっという間でつらい

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半年すぎるとメンタル結構やられますよね💦
    授かりたい気持ちのほうが上回ればゼリー辞めてみるのもありかと思います。
    でも後悔したくないですもんね😖

    • 5月24日
ぽまる

自分の場合ですがゼリー使用した2周目はできなくて、ゼリーやめた3周目に妊娠しました😌
妊娠できた方もたくさんいるみたいで期待してたのですが、ゼリーも個人差があるのかなぁと思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね
    あう合わないとかありそうですね!💫

    • 5月24日