※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週2人目の妊婦です。昨日の検診で前駆陣痛があったが、遠のいた状況です。子宮口は3センチ柔らかいが、陣痛が来ない状況で経験を聞きたいです。

39w2人目妊婦です。
昨日の検診で内診グリグリをしてもらいました!
そのあとから5時間ほど5-15分間隔で前駆陣痛がきてたのに
遠のいてしまいました…
昨日までの前駆陣痛よりは痛いものの
まだまだ陣痛に繋がらなさそう🤣🤣
子宮口3センチ柔らかい!
なのに陣痛来ない🥹
みなさんの経験をお聞きしたいです🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛かも?と病院から言われ、その日に内診グリグリしたけど陣痛に繋がらず。
3日後におしるしが来て、また前駆陣痛だろうな〜なんて思っていたら6時間後に生まれました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院から陣痛かもと言われたんですね😲
    どのタイミングで病院に連絡しましたか?😔

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛アプリで間隔をはかったときに15分間隔だったタイミングで連絡しました!
    友人は3人目の出産で、こんな痛みじゃない!と我慢していたら、病院について30分で生まれ危なかったと言われたみたいです😥

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそれは怖いですね😲
    帰されるのが嫌で連絡しなかったら
    治ってしまったのでどのタイミングで連絡したらいいかよくわからなくて💦
    次間隔的になったら連絡してみようと思います🤭

• 5月24日
a

内診して同じく子宮口3センチで柔らかくて、6日後に出産しました!
なんの前兆もなく当日の朝、3分間隔の陣痛から始まり5時間で出産でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急に3分間隔で痛みは結構痛かったですか?💦
    内診グリグリご五分間隔で2時間ほど痛みきてたものの生理痛並みだから産まれないなーと思い連絡しなかったんですが
    どのタイミングでしたらいいかよくわからず🫠🫠

• 5月24日
  • a

a

3分間隔でも生理痛みたいな痛みからのスタートだったので全然耐えれる痛みです!
    時間が経つにつれて痛みが増したので陣痛かな?と思い産院に連絡して行ったら子宮口7センチでした😳

• 5月24日