※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏みかん
家族・旦那

ここ最近旦那の性欲が強い……やろうとは言わずにやるか、旦那が先に寝室…

ここ最近旦那の性欲が強い……やろうとは言わずにやるか、旦那が先に寝室に行くときは、後で起こしてね!起こして良いからね!と誘ってきます😔

仕事が外仕事なので疲れてるだろうししっかり睡眠とって欲しいと思い後で寝室に行くときは起こしません笑笑
自分もやりたかったら起こすかもですが今はやりたい気分ではないな〜

みなさんはどのくらいのペースですか?!

コメント

ちゃむ

妊娠前は2日に1回のペースでした👍
妊娠後は3日に1回のペースになりましたが、後期に入ってからは5日に1回のペースです🤗

はじめてのママリ🔰

私も上の方と全く同じ感じです!
ちなみにうちの旦那も現場職で性欲強いです

はじめてのママリ🔰

わたしはそんな気分じゃないとことわります

わたし月に一回くらいで充分です