※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきみき
子育て・グッズ

2歳の娘への誕生日プレゼントでおままごとキッチンを探しています。イケアのミニクックが気になっています。使っている方の感想を教えてください。

おままごとキッチンを探しています 
オススメ教えてください😖

おままごと大ーー好きな娘。2歳の誕生日プレゼントは、おままごとキッチンにしようと思っています。 
が、いろいろなところから出ているので、迷ってしまいます。 

また、
イケア ミニクックが特に気になっていますが、使っている方、実際どうか感想ぜひ聞かせて下さい。 どうか、よろしくおねがいします。

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

IKEA使ってます😊

かわいいですしオススメです!
ただすごく重いので購入されるなら送料かかりますがネットをオススメします🤣

S

IKEAの使ってます!
音はならないですがレンジやオーブン?もありますしIHのところは光ります😚

まま

わたしもIKEAの物最近かいました!
IKEAのものは結構DIYして取って部分とか変えてみたり、塗装したり自分好みにアレンジしやすいのでわたしも可愛くしたいと思いIKEAにしました☺️
もしインスタされてたら、#IKEAおままごとキッチンなどで調べるとオシャレにDIYされてる方沢山出てくるので見てみてください💭