※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

わたしの父が最近テレビの音が聞こえないとか言ってるので父の日にネッ…

わたしの父が最近テレビの音が聞こえないとか言ってるので
父の日にネックスピーカーをプレゼントしようか迷ってますがいくつか質問があって…

ネックスピーカーはWi-Fiがないと使えないのですか?
みんなで見る場合ネックスピーカーつなげたら
周りが音が聞こえないとかありますか?
ちなみにお安くておすすめ知ってる方いますか?

メリットデメリットしりたいです

コメント

とと

うちの旦那が最近買いました😂
良いものだと3万円とか平気でするんですが、旦那のはスリーコインズで数千円でした。ネットで評価を見ると、やはり高いものと比べて音質に雲泥の差があるみたいなんですが、正直テレビを見るだけなら安いものでも全然いい気がします。
ネックスピーカーを利用する為に必要なのはBluetoothだと思います。うちのテレビにはBluetoothを送信できる機能がなかったので、別でAmazonでBluetoothの発信機?送信機?みたいなのを買ってました。こちらも千円ちょいだった気がします。

みんなでテレビを見てるときにネックスピーカーを使ってても、周りの人も音はテレビから普通に聴こえます!なぜかネックスピーカーのほうが1秒くらい音が遅れて聞こえてきます。笑
そして逆に、テレビを消音にしてもネックスピーカーは聞こえます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    スリーコインにあるんですか!?ちょっと見てみます!

    ちなみにテレビのBluetoothはどうやったら繋げれるかわかりますか?

    • 5月23日
  • とと

    とと

    テレビのBluetoothの送信機は、テレビのイヤホンジャックに繋いでます!

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

ネックスピーカーはBluetooth接続なので、テレビにBluetooth機能がないと使えないです!Wi-Fiは関係ありません^ ^
あとネックスピーカーに接続すると音はネックスピーカーのみから出るので周りの人に聞こえないorネックスピーカーからの音漏れが小さく聞こえる感じですかね!

うちの祖母なんですが、耳が悪いので普通にスピーカーを使ってます^ ^
耳元スピーカーで検索すると出てきます!