※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきʕ•ᴥ•ʔ
お出かけ

今月、生後8ヶ月の子供を連れて友人と那須どうぶつ王国に行くのですがベ…

今月、生後8ヶ月の子供を連れて友人と
那須どうぶつ王国に行くのですが
ベビーカーは持って行った方がいいですか?
抱っこ紐だけでいいでしょうか?

コメント

ぴぴ

ベビーカー持っていった方が良いと思います!
ホームページによると入口で500円でレンタルベビーカーがあるそうです😌
そちらを利用する場合はベビーカーにつける小型扇風機や冷却パッドがあれば便利かと思います!
24度と言っても陽が出ていると結構汗かくくらい暑いです💦
息子も同じく8ヶ月ですが今日の天気24度で半袖で過ごしてましたが汗かいて暑そうでした😵‍💫
水分補給の為にミルクの他に水分持っていった方が安心です!

• みきʕ•ᴥ•ʔ

みきʕ•ᴥ•ʔ

ベビーカーと抱っこ紐どっちも持って行きたいと思います✨
    子供って体温高いからよけいに汗がきますよね💦ありがとうございます参考にさせていただきます(^ ^)

• 5月24日
tommy🐈‍⬛

ベビーカーもあれば景色見たり動物見たり出来て楽しいかなぁと思います😄
24度だと半袖で大丈夫ですが山なので夕方寒くなります💦
長袖の上着もあった方が安心かもしれないです😺

• みきʕ•ᴥ•ʔ

みきʕ•ᴥ•ʔ

夕方になると寒くなりそうですよね、、上着も持っていこうと思います^_^
    ありがとうございます😊

• 5月24日
まーまり

先週行ってきました🤗🤗

ベビーカーは、バス移動があるのでパパっと畳めるなら持参してた方が楽です。ベビーカーは形によって金額が違かったなーと思います。古い形のは安かったです笑笑

薄い長袖を着せていきましたが、日差しによっては半袖でも良かったです。

半袖に、着脱できる薄い長袖あるといいかなと思います!

授乳室、簡易的ですがお湯もあります^^

あと食べ物は高いので持参するといいと思います笑

• みきʕ•ᴥ•ʔ

みきʕ•ᴥ•ʔ

形によって金額違うんですね😧家から持っていこうと思います!^_^
    日差しがあるかないかでもだいぶ変わってきますよね💦
    授乳室は入り口の近く1つだけでしょうか? バスで行くところの少し遠いところ?の方には授乳室ありましたか?

• 5月24日
  • まーまり

まーまり

地図見る限りだと、3箇所ありました。
    入口、ポニーカフェ?と、1番山頂のアルパカ牧場?にありました!

バスはひっきりなしに運行してるので待たずに乗れますよ、

• 5月24日
  • みきʕ•ᴥ•ʔ

みきʕ•ᴥ•ʔ

ありがとうございます😊

• 5月24日