※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
ファッション・コスメ

皆さんは穴の空いてしまったジーパンはどうしていますか?1000円以内のイ…

皆さんは穴の空いてしまったジーパンはどうしていますか?

1000円以内のイージーパンツなので数ヶ月で膝のところに穴が空いてしまいました(゚ロ゚;ノ)ノ
でも捨てるのももったいないなーと思いますが、アップリケは子供ぽいしダメージジーンズも履く勇気ないしどうしようかなと思っています!

ぜひ参考にさせてください(。>ω<。)

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

切って掃除に使います(^^)

  • まむ

    まむ

    回答ありがとうございました!
    参考にさせていただきます(。>ω<。)

    • 11月23日
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

私なら破ってもっとダメージにしてダメージジーンズにしちゃいます💗
カジュアル系でシャツを着て靴はパンプスとか可愛いなーって思います(笑)

  • まむ

    まむ

    回答ありがとうございました!
    参考にさせていただきます(。>ω<。)

    • 11月23日