※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arare 𖠋𐀪
雑談・つぶやき

最近めまいが酷くて昨日から拍動性の耳鳴り追加😵‍💫👂夫に相談したら血圧…

最近めまいが酷くて昨日から
拍動性の耳鳴り追加😵‍💫👂

夫に相談したら血圧測って高くなかったら
耳鼻科行っておいでって言われたから
検査しに行ったのは良いけど

めまいと聴力下がるの繰り返してるし
1度MRI撮って怖い病気隠れてないか
検査しましょうって言われた😲😲



MRIめっちゃ嫌いやねんなぁ😭💦
あの狭い所に入るのほんましんどいねん🥹👋

眠らせて欲しいなぁ…(*゜▽゜)_□ 💊😂





コメント

arare 𖠋𐀪

ニューフェイス🥺❤️🧃🥤🧋

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

あられちゃん大丈夫〜😭?

MRI私も嫌い〜音ガンガンうるさいし🥲閉所恐怖症ではないの?

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ちなみに私はアイスの実にハマってる🤣👍❤️

    • 5月23日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    おだっつーん♡
    会いたくて呟いてみたねーん🤣❤️
    PCR大丈夫やったー??
    心配してたょ🥹

    私は全然大丈夫ー🙌
    ありがとう♡
    元々メニエールなったりとかするし慣れてるんやけどこうも頻繁になると生活に支障が出るー😭💦

    検査して何も無かったらそれはそれで困ったもんよな🥺💦
    あっても困るけど😆

    閉所恐怖症では無いのょー🙋‍♀️
    ほんまうるさいよな😐
    あれヘッドホンから好きな音楽流してくれたら良いのにって思う😂👋

    • 5月23日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    大丈夫だったよ〜🥹❤️陰性だった✨心配してくれてありがとね😢でも濃厚接触者ではあるからあと何日かは保育園行けないんだ🥲

    メニエールなったことあるんか😭辛いっていうよね😭😭😭確かにね💦


    ねぇ😣あれなんとかしてほしいよね🥺

    • 5月23日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    わぁー👏👏良かった良かった😚❤️
    感染者より濃厚接触者の方が待機期間長かったよなぁ😭😭💦
    早く保育園行きたいよなっ🥺

    メニエールあるあるー!!
    もう世界が回ってゲロまみれなった←汚くてごめん🙏🙏

    拍動性耳鳴りは初めてなったから大丈夫やと思うけど色々否定しといた方が安心やんなって夫と話してた👨‍🦱
    ちなみに今日から少しづつ会話してる😂笑

    アイスの実めちゃくちゃ好き🙌🙌🙌
    めっちゃ濃厚よな(^0^)/
    いつも1個づつ出てくる方から開けて食べるょ😂🫶

    • 5月23日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    めっちゃ元気だからさ🥺✨でも保育園クラスター中だから、今月いっぱいは行かせない予定!

    辛いねぇ😭😭😭今は落ち着いてるのね🥹

    旦那さんとやっと会話したのね🤣冷戦長かったな!ってかあんたが隠れて吸ってたから悪いんだぞ🚭


    美味しいよね〜❤️久しぶりに食べたら濃厚度アップしててびっくりした🤣

    • 5月23日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    それが安心よ😄✨
    おだっつんも休んでるん??
    息子さんと一緒の時間過ごせるいい機会よなぁ😚❤️

    そうそう🤣
    暫く無視しといたょ👋
    だいぶダメージ受けてたからもう大丈夫なはず。笑
    また何か発覚したらすぐに報告するな😂🙌笑

    アイスの実食べたくなってきた(*´﹃`*)
    また買いに行く🙏🙏

    • 5月23日
ふぇありぽෆ*⑅︎

あられち大丈夫か〜😭
聴力下がるの一時期的なものでも無さそう💦?
私、総理妊娠中に低い音だけ一時期聴こえなくなった時あったからそれとは違うかな😭

MRI私も嫌い😭
去年やったけど気分悪くなるよな😭💦

なにこれなにこれ!!
どこで買った🥹?
あられちのこれみたらピスタチオ飲みたくなってきたぞ🥹💚(冷蔵庫に飲みかけがある🤣)

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ありちー🥺❤️
    ありがとうー🙌大丈夫ょー😚🫶

    聴力落ちるの一時的なんやけど何回も繰り返してるー🥹
    妊娠出産してから👶👶👶

    MRI嫌よなぁ😭😭
    気分悪くなるの分かる💦💦
    なんかオープン型のMRIがあるらしくてそこに行きたいくらい🤣🙌

    これ母上が買ってきたー✌️
    いつも行くスーパーやと思うねん😲❤️

    アーモンド好きなら好きやと思うー😊
    見た目よりアッサリょ🥺❤️

    • 5月23日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    そうだったのか〜😭
    繰り返しは辛いな😢💦
    原因わかるといいな🥲✨

    振動音?みたいのも気持ち悪いよね💦
    オープン型なんてあるんだ😳💡 ̖́-
    初耳だ!!笑

    アーモンド好きよ💓
    明日スーパー行けたら言ってみる🫰🏻💗

    あられち少しでもゆっくりゆったりしてな〜😭🫂❤️‍🔥

    • 5月23日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    そうなのょ🥹
    めまいすると歩くのもしんどいし子供抱くのも怖いしめっちゃ厄介やー💦💦
    早く治ったらいいけどね😌

    MRIめっちゃうるさい🤣
    ヘッドホンしてるけど全然意味無いな🙌

    また見てみてー🙋‍♀️
    アーモンド好きなら好きやと思う😆✨

    ピスタチオ飲んだ??🤣
    明日めまいがマシになってたらコストコに見に行こうかなぁと思ってるー😄

    ありがとうー😊
    ゆっくりするょー🫶

    • 5月23日
おとふぃ˙ ˟ ˙

あられっち😭大丈夫??
めまいに耳鳴りしんどいね😭💦

検査こわいけど身体が1番だから
頑張っておいでね😭😭❤️
わたしもMRIは経験ないけど
CT検査でも怖かった🤣
そして全身麻酔もたまらなく怖かったけど
頑張ってきたよ🤣🤟
だからわたしが全力で応援するよ🥹🤍🤍🤍

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    わぁぁ❤️❤️
    ふぃ♡ふぃ♡
    ありがとうー🥺❤️

    産後体がボロボロやー😲🙌

    CTはドーナツ形のやつか✨
    おとちゃんも入院に手術に大変やったもんなぁー😭😭
    全身麻酔怖い怖い🫣
    私も経験ありょ🥹

    ほんまにありがとう😊❤️
    ふぃ♡ふぃ♡に応援されたら頑張らねば🫶
    1日までもう少しあるけど頑張って来るょ💪

    • 5月23日