※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
その他の疑問

メルカリでこういう人がいたらどう思いますか?私が出品者で、子供の靴を…

メルカリでこういう人がいたらどう思いますか??

私が出品者で、子供の靴を出品しました!
ブランドの靴なので、わかりやすいように箱も一緒に写真を撮りました

説明文には箱をどうするか、一言も書いてません

この状態で、売れて今から発送なのですが、箱をどうするか悩んでおり、
箱に入れての発送だと宅急便サイズ(700円)になり、
箱なしか、箱を折って新しい折り目も付けて入れるとゆうパケットプラス(380円)になります
380円の方でも靴本体を潰す必要はないほど余裕があります

購入者に今さら、箱いるかどうか、折ってもいいか聞いてもいいでしょうか?

悪い評価つけたくなりますか??

ちなまに700円の方でも、マイナスになることは無いのですが、せっかくなら安く抑えたいです…

コメント

もつなべ

私が購入した立場なら箱いるか聞いてもらっても嫌な感じ等は全くないです!

がらぴ子

箱も一緒に撮影してるなら箱に入れて発送してもらえる私なら思います😣
なので箱どうしましょうか❓って聞かれるのは何も嫌な風には思わないので聞いてみてもいいと思います🙋
箱なしでもいいですか❓って聞かれると…え…ってなります😅

ママリ

聞いても大丈夫だと思いますよ。
説明に書き忘れていた旨はちゃんと謝ったほうが良いとは思いますが…
ブランド物だと中には箱が欲しい人もいるかもしれませんしね。

私なら本当によっぽどの事がない限りは悪いはつけません。