※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😃
その他の疑問

妊娠中の美容室に行くタイミングがわからないので、教えてください⭐髪を…

妊娠中の美容室に行くタイミングがわからないので、教えてください⭐

髪を染めていて、髪の毛がプリンみたいに色がばらばらで、染めに行こうと思っていたんですが、妊娠がわかりました💦

妊娠できてとても嬉しい気持ちもあるんですが、黒に染め直したいなと思っています(>_<)

今は悪阻はないですが、薬液で気分が悪くなりそうと思ったりして、なかなか踏み出せません(;_;)

妊娠中美容室に行かれた事のある方、いつ頃行かれているのか、参考にしたいので、教えてください⭐

コメント

ちゃんママ0101

安定期に入ってから行きました!でも、長い時間座ってられる自信なかったので、カットとトリートメントだけやってもらって、カラーはセルフでやりました☆それでもうまく染まったのでよかったですけど、負けたりする方もいるようなので、美容院の方がいいかもしれませんね✨

• 😃

😃

教えて下さってありがとうございます(*^^*)

安定期の方がいいんですね⭐

確かに長時間はしんどいかも(>_<)

案外市販ので綺麗に染まりますよね🎵

ありがとうございました💖

• 11月21日

安静に入ってからカットと矯正しました!!
あらかじめ予約する時に妊娠してることを伝えた方がいいですよ☆
カラーもやりたかったのですが、つわりが完全におさまってなかったので次回に!とやめたのですが、その後の健診でなるべく安静に言われてしまい…たぶんもう行けないかもしれません(´;ω;`)

退会ユーザー

ごめんなさい!安静にじゃなくて、安定期にです!

• 11月21日
  • 😃

😃

そういう事もあるんですね(´;ω;`)

いつもの美容室に伝えようと思います♪

お大事になさってくださいね✨

• 11月21日
Keymy

わたしもそうです!
そろそろ髪の毛染め直さなきゃなーなんて思っていた時に妊娠発覚…!
悪阻が酷かったので、悪阻がある程度おさまってから染め直しました😂
行ったのたぶん15週ぐらいだったと思います。
美容室に行かれる際に妊娠してる事を必ず伝えれば美容師さんもフォローしてくださると思います!

• 😃

😃

安定期の方がいいんですね⭐

一人目のとき悪阻来たので、落ち着いてからにしようと思います(^^)

• 11月21日
momoko

39週3日の初マタです。私は30週頃にカットとカラーしました!その頃にはお腹も大きく、髪を流すとき頭を下に向ける体制だったので、そこだけが辛かったです💦
今、何週かにもよりますが、安定期に入って体調が落ち着いている頃に、お腹が大きくなる前に行かれるのが良いかと思います!

• 😃

😃

後半も悪阻がおさまっているしいいですよね⭐

お腹の大きさの事もありますし、頃合いをみようと思います(^^)

• 11月21日
トコ

私は悪阻自体は3週間くらいしかなかったので、8ヶ月までは月一で行ってましたよー♬
9ヶ月からは切迫早産で行けなくなってしまいました…仕方ないですね😣

• 😃

😃

毎月行かれていたのは凄いですねv(・∀・*)⤴

独身時代は行っていましたが、今はなかなか行けません(^^;

お大事になさってくださいね✨

• 11月21日
ry

美容院でカット・カラー・トリートメントしましたよ(*´꒳`*)妊娠6ヶ月の時です♬

• 😃

😃

私もそのコースで頼みたいです🎶✨

• 11月21日