※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もつなべ
その他の疑問

メルカリで欲しい商品があるのですが、値下げ交渉している人がおりその…

メルカリで欲しい商品があるのですが、値下げ交渉している人がおりその質問者に出品者がコメントを返していません。
質問されてから1日は経ってます。
私は値下げしなくてもその値段で購入していいのですがそこで購入したら横取りみたいで感じ悪いですよね😭

コメント

ママリ

購入者からしたらその値段で買ってもらえる方がいいし気にしなくていいと思います!
私も値下げのコメントはスルーしたり泳がせたりする事もあります、、💦

• もつなべ

もつなべ

そうなんですね…!!一言コメント残した方がいいですよね🤣💦

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

別にいらないと思います〜
    出品者さんがコメント必須なら残した方がトラブらないですけどそうでなければ即購入しまーす!

• 5月23日
  • もつなべ

もつなべ

購入しました!笑
    フリマ難しいです🤣
    教えてくださってありがとうございます🥰

• 5月23日
ままちゃん

私だったら買っちゃいます😂
私もコメントきてたのに気がつく前にコメントくれた方とは違う方が購入してくれたことありましたよ。
そこら辺はお互い様かなと思っています。

• もつなべ

もつなべ

感じ悪いかなと思って一日中悩んでました😭💦笑
    一言コメント残した方がいいですよね🥺

• 5月23日