※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

妊娠35週で生理痛のような痛みが続き、検診で胎動が心配。二人目以降でも同様の症状があるか不安。先輩ママの経験を聞きたいです。

妊娠35週も終わりに近づきました。
明日から36週。
まだ生産期ではないのですが、、34週辺りから軽く生理痛のような痛み(お腹の張り)があったり、やわらいだりがずっと続いてます。

今週金曜日が2週間ぶりの検診です(*^^*)
10カウントも9時くらいからやってと言われてますが、9時頃は全然動かないことが多く、午後や夜のほうが動くのですが、そういうときどうしたらよいのでしょう?(ToT)

また、二人目以降は、このような痛みがあったり、やわらいだりと続く人も多いのでしょうか?
先輩ママさん回答お願いします☆

コメント

deleted user

前駆陣痛ではないかなと思いますが…2人目はまだ出産してませんが2人目なら早いと思いますよ!ちなみに1人目の時は出産直前まで動いてました!

  • くま

    くま

    前駆陣痛ではなさそうですよね💦
    赤ちゃんも準備してるのかな~って思ってるのですが、あまり続くので予定日より結構早いのかな?ってドキドキです😨
    一人目のときと、全然違うのでちょっぴり不安です😅

    • 11月21日