※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.S
サプリ・健康

産後の体型について最近産後の自分の身体が嫌で仕方ありません。妊娠前…

産後の体型について
最近産後の自分の身体が嫌で仕方ありません。妊娠前より8キロほど太りました。
旦那にも、太ったねとか外にいるふくよかな人をみるとおまえもあぁなるよと言ったり、、
産後にエッチした際も裸になるのも抵抗がありましたが、裸になった途端旦那は萎えました。。
女としてみられていないのかなぁとか、醜い身体でもう裸を見せるのも嫌になりました。。

ダイエットももちろん頑張りたいですが、運動も苦手ですし息子がまだ小さくあまり時間も取れません。

否定的なコメントはお控えください。
なにかアドバイスがあったらお願いします。。

コメント

ママリ

旦那さんにそう言われると悲しい気持ちになりますね😭
お子さんまだ小さいですし、まだまだ睡眠不足ですよね💦
私は産後3年経ってから10kgダイエットしました!
確かに産後の方が戻りやすいですが、そこは体調優先で大丈夫だと思いますよ☺️

  • R.S

    R.S

    ありがとうございます😭
    体調みてゆっくりダイエットしたいと思います!

    • 5月24日
👶🏻🌸

子育てにダイエットは大変ですよね…
私も生後3ヶ月の子を育てています👶🏻✨
毎日大変な子育てでダイエットしたいですが時間があるなら寝たい…と思ってしまいます😅
夜寝かしつけた後に布団に横になりながら携帯を触るのですがその時に足を上げてパカパカしたりはしています!
あと、暑くなってきましたが夜ご飯は1人用鍋で野菜をたっぷり食べ始めようとしています🫡

大変な時期なので無理ない程度にできることから一緒に頑張りましょう🌷

  • R.S

    R.S

    あたしも、時間があるとき足パカしてます🦵
    旦那に効果あんの❓と言われますが😑気にせずしてます🤣
    そうですね!できることからやりたいと思います🫡‼️
    ゆっくりゆっくりダイエット頑張ります🤣

    • 5月24日
  • 👶🏻🌸

    👶🏻🌸

    やらないよりは効果ありますしね🥰
    子育て疲れて甘いもの食べてしまいますが…笑
    私も頑張ります🤣

    • 5月24日
ラティ

私は生後半年辺りから、ゆるゆると体重落ちてきましたよ😊
寝る前など 簡単に出来るストレッチやってます💪('ω'💪)
チリツモです😊
あとは食事ですが、絶対食べない!って決めると食べたくなって食べちゃいますので。
今日は食べて、明日は少なめ…のように調整する感じです。お菓子食べたりもしてます😇

  • R.S

    R.S

    あたしも簡単なストレッチはやってます!全然成果はでませんが笑🤣
    母乳もあげてるので、お腹もすくしお菓子もたべてます😫
    調整大事ですね!がんばります🫡

    • 5月24日