※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
その他の疑問

iPhone13proとiPhone13mini、どちらがおすすめですか🥺?今がSEなので13mi…

iPhone13proとiPhone13mini、どちらがおすすめですか🥺?
今がSEなので13miniでも十分カメラも綺麗だと思うのですが、13proの方が格段に綺麗でしょうか☹
子供の写真を綺麗に撮りたい野ですが、正直その他の機能はそこまで使いこなせないと思います🤣笑

コメント

ママリ

13miniでも充分綺麗ですが、miniとProの大きな違いがカメラの性能です☺️
なので写真や動画を綺麗に撮りたいならProがいいと思います!!

• ぴぃ

ぴぃ

ありがとうございます〜♥
    やっぱりカメラ結構違うんですね🥺
    proって結構大きいですよね😭?
    miniが思った以上に小さいみたいなので13にしようかな...って思ったのですが、13proはもっと大きいですもんね😭

• 5月24日
ママリン

前の投稿にすみません🙇🏻‍♀️💦
私も13proにするか13miniにするか迷ってます🤣💦
ぴぃさんは結局どちらにされましたか?😊

ちなみに私は今11pro使っていてやはりカメラ以外の機能は使いこなせないのでカメラ重視なんですが、大きさも価格も変わるので迷ってます😅

• ぴぃ

ぴぃ

いえいえ😊🌟
    悩みますよね😫
    私よく調べてなくて、13miniは前に持ってたSEよりも小さい事がわかって、結局13にしました😂💦笑
    13と13proは大きさは同じみたいですが13proは結構重たいみたいで、それも決め手になりました😂腕が疲れそうで...😂
    あとは値段もですよね😭✊
    カメラは、13でも私は大満足でしたよ🥺💓

• 6月11日
  • ママリン

ママリン

ご返信ありがとうございます🙇🏻‍♀️!!
    13pro重たいんですね😳
    重さもよく比較してみたいと思います!
    カメラはきっとminiより13とか13proの方が絶対良いんですよね🥹
    もう少し考えてみます!!

• 6月11日
  • ぴぃ

ぴぃ

いえいえ♥
    11proと比較したら、重さももしかしたらあまり大差ないかもですが...💦
    13miniと13はカメラ同じみたいですよ🌟
    その二つは大きさの違いだけみたいです😳💡値段も違うのにびっくりですよね😳

https://www.apple.com/jp/iphone/compare/?modelList=iphone13,iphone13pro

↑機種選択すると、並べて比較できてわかりやすかったですよ〜♥

• 6月11日
  • ぴぃ

ぴぃ

あ、ごめんなさい、urlコピーできないですね😭
    iPhone比較で検索すると出てくると思います♥

• 6月11日
  • ママリン

ママリン

わざわざありがとうございます🙇🏻‍♀️!!!
    比較、やってみました!!
    あと今日たまたま出かけた時に電気屋さんがあってそこで実物もみてきて、重さはそんなに気にならなかったのでやっぱりカメラ重視で13proにするかもしれません☺️
    わざわざご親切にありがとうございました🥹💗🙇🏻‍♀️!

• 6月11日
  • ぴぃ

ぴぃ

いえいえ、お役に立てたならよかったです♥+°

• 6月13日