※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

BT7でフライング陰性で厳しいでしょうか?長男時はET9でhcg36で出産。検査薬はドゥーテストです。

いつもお世話になっております!
今日はBT7でフライングをした所、陰性でした😣もぉ厳しいでしょうか?長男の時はET9でhcgが36とかでしたが、出産までいきました!検査薬はドゥーテストです!宜しくお願いします!

コメント

たま

はじめまして☺️
わたしもBT7はほんとに自分にしか見えないような幻線で、BT9からやっと誰が見ても見えるような薄い線が出始めました(´-`)そこから日に日に濃くなりBT11にはくっきりになりました😊 HCGの上昇がゆっくりな人もいるみたいなのでまだ信じましょう😣💓

• もも

もも

本当ですか⁉️✨
    二人目がhcgの上昇がよかったので心配になってしまって…
    まだ諦めないでおこうと思います😊🍀
    赤ちゃんを信じます✨
    ありがとうございます‼️

• 5月24日
ママリ

フライングをしなかったので参考になるかわかりませんが、BT10で病院で妊娠反応でました。まだBT7なら結果は分からないと思います☺️

• もも

もも

私もBT10が判定日です✨
    あと2日フライングせずに待ってみます🍀
    ありがとうございます😊

• 5月24日