※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ファミール産院で無痛分娩、立ち会いの費用が気になります。出産経験者の方、費用を教えてください。

ファミール産院君津で無痛分娩、立ち会いを希望しています。
ネットで立ち会いのフェーズガードで2万円とか目にしたのですが、実際諸々の値段いくらなのか気になります。
他のファミール産院でもいいので、無痛、立ち会いで出産された方いましたら、いくらかかったか教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ちくわ

無痛ではないですが、立ち会いで長男を君津で出産しましたが、フェイスシールドの事ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます😊

フェイスシールドの事です。
    後、何日入院で総額おいくらほどかかったのか教えて頂けると助かります🙇‍♀️

• 5月24日
  • ちくわ

ちくわ

通常は初めての出産だと5日間の入院なんですが、私は予定日を何日か過ぎていたので促進剤等を希望した為、計8日間入院しました!
    金額は写真を添付しますね😊✨
    フェイスシールドは2,200円でした🌿

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かくありがとうございます😭
    凄いわかりやすいです!

私の場合、教えていただいた費用+8万円の無痛分娩費用になるのかな〜😢
    入院費用差額分差し引いても、持ち出し30万くらいになっちゃいそうですね😅

フェイスシールドそんなに高くなくて安心しました😮‍💨

本当にありがとうございます😊

• 5月24日