※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理前から胸が張っていて、生理が短かった。ストレスかホルモンバランスの乱れか。妊娠検査薬は陰性。胸の張りが心配。同じ経験の方いますか?

生理前から今までずっと胸が張っています。
生理は5/5からきたのですが、いつもより短かったです。
最近環境が変わったのでストレス?と思って気にしていなかったのですが、生理終わってもずっと胸が張り続けています。
妊娠したときのような感じだったので、一応妊娠検査薬をしてみたのですが陰性でした。

ホルモンバランスが乱れてるだけですかね…
張りはだんだんひどくなっていて心配です。
同じような経験された方いますか?
検査薬で陰性で妊娠してた方いますか?🤔

コメント

はじめてのママーリ

おそらく妊娠の可能性は低いかと思います。
が、胸の張りが今後も続いて気になるようでしたらクリニックに相談もありかと思います!

🔰はじめてのママリ

こんにちは
その後どうですか?