※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

仙台市内のセントラルでキッズ体操教室習わせてる方いらっしゃいますか?🤸‍♂️

仙台市内のセントラルで
キッズ体操教室習わせてる方いらっしゃいますか?🤸‍♂️

コメント

なぁこ

去年まで通わせていました!

• ぴ

コメントありがとうございます✨
    これから通わせようと思っているのですが、靴って何を履かせていましたか!?☺️

• 5月24日

この春から通っています😊🌷

• ぴ

コメントありがとうございます✨
    これから通わせようと思っているのですが、靴は何を履かせていますか?🥺

• 5月24日

退会ユーザー

うちのところはみんな裸足でやっているので靴は必要無さそうです😊🍀

• 5月24日
  • ぴ

裸足なんですね!!
    来月あたり、体験?行こうと思っていたのですが、持ち物に室内靴と書いてあったので、なにを持って行ったらいいのかと悩んでました🥲

お子さん楽しく通ってますか?☺️

• 5月25日

退会ユーザー

そうなんですね!たしかに室内靴って言われたら何にするか悩むし困りますね😵‍💫💦
    ちなみに息子が体験のときは動きやすい服とタオル水筒といわれましたよー!

先生も優しくて、なかなか家とかで教えないことや動きとかをするので楽しそうです✨

• 5月25日
  • ぴ

そうなんですね!!電話して聞いてみたいと思います☺️

貴重なご意見ありがとうございました🙇‍♀️💓

• 5月25日